最後の記事にします。 | びりNEWS ~リトアニア - ビリニュスより~

びりNEWS ~リトアニア - ビリニュスより~

Lithuania在住。熱しやすく冷めやすい、おっさんブログ。

2010年から続けてきたこのブログですが、自分の中で書く気力が完全に無くなってしまったので

この記事を最後にしたいと思います。

 

思い返せば、娘が小さい頃は完全にパパッ子で、どこに行くにしても自分の後を追い、

何をするにも一緒でした。その一番楽しい時期に日本、リトアニアと2つの国で色々な経験が

出来たことが、娘にとっても自分にとっても最高の思い出になっており、その記録の一部を

ブログに残せたことは自分の中での宝物となりました。

 

最近は娘も成長し、今はダンスに夢中です。背も伸びて、もうすぐ自分に追いつくところまできました。

小さな反抗期を迎え、あまりパパとは遊んでくれません。寂しいものです。

 

ですので、最近の自分は地元バスケチームであるLietuvos Rytasの応援に夢中になり、

毎週アリーナに通ってます。熱しやすい自分ですから、先週、ついにスポンサーにまで

なってしまいました。そしたらVIP席に招待されボールをくれました。

 

 

覚えている方もいるかもしれませんが、実はこのブログ、2013年に一度閉鎖しています。

そして、半年も経たないうちに恥ずかしながら再開したのですが、その後は大した記事も書かずに

放置状態が続くことが多かったので、やっぱあそこであのまま辞めてれば良かったですね。

気分は引退した芸能人とか、スポーツ選手が、もう一度復帰したけど結局ダメで人知れず消えて

いくような気持ちです。やっぱ辞める時はスパッとやめて戻ってこない方がいいんですね。

 

新しく「さよならビデオ」を作る気力もないので、2013年に作ったビデオ(←自分ではうまく出来た。と

結構気に入ってる)を張り付けて最後にしたいと思います。

 

 

Ačiū.Viso gero.(ありがとう。さようなら)

YAMA_ZO