彫金スクール、近くに通い直すことにしました | 旦那がEDかも!でも子供が欲しい

旦那がEDかも!でも子供が欲しい

晩婚で34歳で結婚した私。結婚した後ものんびり暮らしていたらもう37歳に!そろそろ子どもが欲しいと思った時には旦那がEDになってしまいました。全く知識がない私は焦せりました。でもやっぱり子供が欲しいので真剣に不妊治療開始します。

今一番意欲を燃やしている彫金教室。

ジュエリーを作る教室ですが、今通っているとこが表参道で、会社が終わってから通うのに意外に時間がかかる。

 

この前は友達が行きたいと言ったので、一緒に行ったのですが、雨で結構時間に遅れました。笑い泣き

21時までなので付いたのが19時で2時間しかなかった。。

 

マンツーならまだ良いかもしれませんが、他にも生徒さんがいてあんまりできない&なおかつ月に2回しか通わないコースなので進まない。。

今作ったのはリングとバングルですが、リングはまだ丸くしただけで続きがあります。

このリング、ここまでするのに本当に大変だった。。

何回も叩いてやすりで磨いてエンドレス。

 

ただ、私がやりたいのはワックスなので熱して叩いてという技法はちょっと違う。

家でやろうと思ったら音も凄いし。

 

どこかもっと時間無制限なとこで週ぐらいで行けると来ないかなーと探していたら、電車で6分ぐらいのところにありました。

そこは月に15回ほど行けて時間も22時まで空いてて心おきなく行けるし、今と価格もそんなに変わらない。

 

ここいいなーと思ったので今度見学に行ってきますチュー音譜

夢は膨らむなドキドキ

 

今の表参道の先生も、西麻布にアトリエを持っているので、個人的に一度は行ってみたいと思っていますアップアップ