今日からまたクロミッド | 旦那がEDかも!でも子供が欲しい

旦那がEDかも!でも子供が欲しい

晩婚で34歳で結婚した私。結婚した後ものんびり暮らしていたらもう37歳に!そろそろ子どもが欲しいと思った時には旦那がEDになってしまいました。全く知識がない私は焦せりました。でもやっぱり子供が欲しいので真剣に不妊治療開始します。

今日で生理5日目。

クロミッド開始です。

 

今月はデュファストン服用中に生理が来て、なんかわからないけどアプリ通り。

排卵日もこのままアプリ通りに来てくれたら嬉しいのだがにやり

 

そして今週期でなんだかんだで卵管水してから3か月目。

ゴールデンタイムが徐々に終わっていく。。笑い泣きあせるあせる

 

アプリでは一応8日が排卵日。

8ヶ月ぐらいタイミング法やって思ったのは、やっぱり排卵日近くになったらちゃんと検査薬使って、なおかつ週3ぐらいタイミング取ったほうがよいなーと思いました。

先生のタイミング日とか、この何か月かでちょっと当たってるとは言いにくい気がするし、結局は自分のことだし。

今更ながら感じてます流れ星

 

何か月前かは、この日がベストタイミングだービックリマークビックリマークとか思って、その日しかタイミングとってない日あったし。

その時は、すぐできると思ってたんだろうなー。そんなことないよ、その時の私にやり

 

とりあえずクロミッド飲み忘れないようにしよう音譜