見事に体温ダダ下がり | 旦那がEDかも!でも子供が欲しい

旦那がEDかも!でも子供が欲しい

晩婚で34歳で結婚した私。結婚した後ものんびり暮らしていたらもう37歳に!そろそろ子どもが欲しいと思った時には旦那がEDになってしまいました。全く知識がない私は焦せりました。でもやっぱり子供が欲しいので真剣に不妊治療開始します。

見事に生理が始まってから体温がきゅーーーんと急降下。

明日からクロミッド飲み忘れないようにしないとな。

今週期は卵の育ちがいまいちだったのかも。

 

それなのに人工授精をしたのですが。。

まぁ次の周期は、今回もし未破裂卵胞だったら次も妊娠は期待できないみたいだし、とりあえずタイミングに戻してみます。

 

昨日も今日も旦那が仕事で、夜だけ外食しました。

大好きなステーキ屋さんに行ったのですが、肝心の肉の写真撮るの忘れました笑い泣き

大好きな柔らかい蟹とガーリックトースト。

 

肉を食べ終わった後に、旦那と「アッ」ってなりました。

私達は写真より食い意地のほうがあるようですにやり

 

明日からクロミッドでまた少し経てば病院で、この生活はいつまで続くんだろーとたまに遠い目にあります。

寒くなると外出したくなるから冬までになんとかビックリマークビックリマーク​​​​​​​