ご訪問ありがとうございます!

 

照れシングルマザーのすばるです照れ

2人の子どもと3人暮らし

 

 

6万人に1人という

イルカレアな障がいをもった次男タンタンセキセイインコ黄

 

サッカー不登校サッカー少年ダイちゃんサッカー

 

重度アルコール依存症の元ダンナから逃げて

どん底生活から復活中

 

★私たち家族の詳しい紹介はこちらから★

 

 

本日、始まるお買い物マラソン!

開始2時間限定半額クーポン対象商品が

発表になっています↓

イベントバナー

 

 

 

北海道産直グルメ「ぼーの」さん開始2時間限定全品半額

 

 

 

 

 

イーザッカマニアストアーズさんも半額!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日20時から始まってる

楽天お買い物マラソン!

開始2時間の半額セールを見逃さないでくださーい!

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の夏もすごく暑くなるらしい…

てか、

もう暑いじゃん

 

 

 

 

 

 

 

もう夏やん

 

 



 

 

 

 

 

熱中症アラート

もうでてるやん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年の夏ばてが

秋にまで響き

昨年は本当に大変だったので

今年は

暑さの中

無防備に体をさらさない!

ように

めっちゃ気を付けてます。

 

 

 

 

 

 

とうとうコレ買ったよ。

 

 


このカラーもうないのかな?


開始2時間限定600円で買える!

 

 

 ⤴︎

コレつけてる人多いと思いますが、

この中身はPCM素材という

NASAで開発されたモノで

常に28℃という温度を保つ

機能があるんです。

 

 

 

なので冷蔵庫にいれておかなくても

いつでも28℃なので

 

 

 

大きな血管のある首に

密着させることで

カラダ全体をいい具合に冷やしてくれるという

スグレモノです!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

こちらの帽子2色持ってます。

これも半額になってます!

image

ブルーがお気に入りです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも必須!

146gと軽いのが助かる。

image

 

 

 

 

 

 

 

この日傘、軽くて袋も可愛くて

遮光100%でお気に入りです!

image

こちらも開始2時間限定で半額です!

 

 

 

 

 

せっかくのセール期間ですから

夏に備えていきましょう!

 イベントバナー

 

 

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

もう一つ、ブログをはじめました!

こちらもよろしくお願いいたします♪

 

 

 

 

 
すばるのライフコーチング
受付開始しております。

 

 

 

 

  

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました!