ご訪問ありがとうございます!

 

照れシングルマザーのすばるです照れ

2人の子どもと3人暮らし

 

 

6万人に1人という

イルカレアな障がいをもった次男タンタンセキセイインコ黄

 

サッカー不登校サッカー少年ダイちゃんサッカー

 

重度アルコール依存症の元ダンナから逃げて

どん底生活から復活中

 

★私たち家族の詳しい紹介はこちらから★

 

 

 

楽天お買い物マラソンは本日夜中01:59まで!

イベントバナー

本日25日はポイント4倍の日!

 

イベントバナー

 

 

本日限定の割引クーポンがでています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知らない間に始まってた~Σ(・□・;)

楽天お買い物マラソン!

イベントバナー

今日は特に

 

すでに夏物がかなりの割引対象になっているので

クーポンを忘れずチェック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうのも消耗品なのだけど

いいモノをSALE時期に安く買うのが

マジ賢いと思う。

 

PR

 

もう2個目の元祖脇肉キャッチャー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この脇肉キャッチャーを作っている

HEAVENさんのブラは

私は大ファンで

今はナイトブラもHEAVENさんの

使ってます。

 

 

 

ナイトブラだけど一日付けてる。

ちゃんと真ん中に寄って

ふんわりと見せてくれて

脇に肉が流れないようになってる。

 

 

 

 

 

 

 

ナイトブラですら

こんなにしっかりホールド

でも、苦しくないように

作られてるんだから

 

 

 

 

 

 

脇肉キャッチャーの造り込みたるや

すごいよ。

 

この高さがちゃんと脇肉を抑えてくれる!

 

 

 

 

 

 

この2本のワイヤーがしっかり

脇肉を抑えてくれてる。

 

ベルト部分はパワーネット!メッシュ素材で蒸れにくい!

 

 

 

 

 

しっかりしてるのに、

付け心地はすごくいい

 

 

 

 

 

 

3列3段ホックでしっかりとめてくれる。

 

 

 

 

 

 

ただ、ネットでブラを買うのに

サイズが合うか?

心配だと思いますが

HEAVENさんは交換無料。

 

↑商品ページみてもらうと

 

いろんなサイズの人がつけている

写真付きの着用画像ページがあるので、

自分のサイズに似た人の画像と

その人のコメントなど

それもすごく参考になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんでこれが

5年くらい前に買ったけど

もうヘタってるブラをつけたワイ

 

脇肉キャッチャーつけたワイ

\1,000円OFFクーポン配布中/【返品交換0円】贅沢脇肉キャッチャー ブラ単品 | 育乳ブラ 脇肉キャッチャー ブラジャー 補正下着 脇高 バストアップ 脇高ブラ ブラ 補正ブラ レース 下着 脇肉ブラ 盛りブラ レースブラ 育乳 補整 垂れ 背肉 補正 補整下着 盛れる 盛れブラ

 

 

 

 

やっぱりちゃんとしたブラつけてると

シルエットが違うよ。

 

 

 

 

いいブラはセール期間に買うのがいいと思う!

Ameba限定クーポンいただきました

イベントバナー 

ぜひ使ってくださいね!

image

 

 

安くはないから、SALE期間にぜひ!

イベントバナー

イベントバナー

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

もう一つ、ブログをはじめました!

こちらもよろしくお願いいたします♪

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

LINEスタンプ作りました!

応援よろしくお願いします!

【LINEスタンプ】タンタンとダイちゃん時々すばる

 

 

 
すばるのライフコーチング
受付開始しております。

 

 

 

 

  

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました!