ご訪問ありがとうございます!

 

照れシングルマザーのすばるです照れ

2人の子どもと3人暮らし

 

 

6万人に1人という

イルカレアな障がいをもった次男タンタンセキセイインコ黄

 

サッカー不登校サッカー少年ダイちゃんサッカー

 

重度アルコール依存症の元ダンナから逃げて

どん底生活から復活中

 

★私たち家族の詳しい紹介はこちらから★

 

 

イベントバナー

 本日20日はポイント4倍の日!

イベントバナー

 




まだまだ使える!

Ameba限定割引クーポン!

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

超軽量で毎日持ち歩いてます。

色も形もオシャレでカワイイですラブ

 

 

 

 

 

 

 

梅雨はあけないのに~!



東京は

もう夏みたいに暑くて…

 ガーン

 






 

 

昨年、夏バテが響いて

秋頃にマジでぶっ倒れたワタシは

今年はそうなるまいと!

今からめっちゃ準備してます。

 

 

 

 



 

 

 

もうアラフォーだから

全く無理はきかなくなったし

 

 

 


 

 

 

 

カラダを癒し

翌日に疲れをもちこさないことに

全力をそぞくことに!

いたしました!

 

 

 

 

 

 

 

足がむくむと

体全体が重く感じて

ますます疲れるので、

暑くても着圧

めっちゃ大事。

 

 

 

 めっちゃ履きやすいし、夏でも大丈夫なやつ。

 

 

 

 

 

 

 




さらには帰ってからは

ゆっくりできる時間は

限られているので

短い時間でしっかり

疲れをとるようにしないと!







PR


アシモッチに足を乗せてリラックスラブ

めっちゃ気持ちいいです。

(ぶっとい足失礼します泣き笑い)








重力と、労働で疲れた足が

包まれて、

ホント疲れがとれていく気がする~

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




アシモッチは

前に書いた「ハグモッチ」の仲間です。






ハグモッチとアシモッチ

2つ並べて休んだら

サイコーラブ










ハグモッチはどういう仕組みなのか

包まれてふわふわ~な感じが

超絶気持ちいい。

抱き枕としても

挟まれて寝てみても

安心感?がでてくるような

そんな感じ









アシモッチも

アシがふんわり包まれて

気持ちいいです。








もっと硬めがいい場合には

無料でついてくる追加の綿を入れ込んで

みてください!

もっと欲しい場合には別売りもある!









送られて来る時は

ぎゅーっと小さく圧縮されて送られてきます


 

 

 

 

 

 

アシモッチはひょっとしたら足だけでなく

お昼寝枕や

ソファに置いておいても遜色ないかも

しれない。

インテリアに馴染む癒しグッズ

サイコーです~

 





もう手放せません。マジ。






Ameba限定クーポンいただきました!

ぜひ使ってください星25日まで!

イベントバナー

 


ハグモッチも気持ちいいよ!

イベントバナー

 

 

皆さんも

自分を癒し、疲れをとるのを

忘れないでね!




この夏も一緒に乗り切っていきましょう

(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 


本日20日はポイント4倍の日!イベントバナー

 

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

もう一つ、ブログをはじめました!

こちらもよろしくお願いいたします♪

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

LINEスタンプ作りました!

応援よろしくお願いします!

【LINEスタンプ】タンタンとダイちゃん時々すばる

 

 

 

 

↓すばるのおすすめ!

マジおすすめの楽天購入品一覧

 

 
 
すばるのライフコーチング
受付開始しております。

 

 

 

 

  

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました!