ご訪問ありがとうございます!

 

照れシングルマザーのすばるです照れ

2人の子どもと3人暮らし

 

 

6万人に1人という

イルカレアな障がいをもった次男タンタンセキセイインコ黄

 

サッカー不登校サッカー少年ダイちゃんサッカー

 

重度アルコール依存症の元ダンナから逃げて

どん底生活から復活中

 

★私たち家族の詳しい紹介はこちらから★

 

 

イベントバナー

 

まだまだ使える!

Ameba限定割引クーポン!

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

超軽量で毎日持ち歩いてます。

色も形もオシャレでカワイイですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、ひさしぶりに

すんごいショックだったことがありまして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだ

夕方テレビを見ていたら

 

 

 

 

 

 

 

 

私が個人的に

嫌いな有名人が

テレビにでてまして

 

 

 

 



 

 

 

 

夕方は仕事終わりなのに

やらなきゃいけないことは

たくさんあって

疲れてるしで

超絶

イラっとして

 






消しました。


 

そしたらダイちゃんから

クレームついて(笑)

 

 

 

 

 

 

 















そしたら

ものすごい

ショックなこと

言われたんです!

















こうはなりたくないと

常々思っていた

認知症の父と

同じことをしていたんです~







父の場合は毎日

テレビに向かって

怒鳴ってますけどもね



 

 



父はだいたい政治家に向かって

怒鳴ってますけども(笑)









私も実は今回

生まれて初めて

政治家の言動に

イラッとしてしまいましてガーン

(笑)







うわぁ

やっぱり親子なのか

私たちは~







こういう所は

似たくなかったー








歳とってから

あんなに疎まれる人には

なりたくないよぉーえーん





うぇ~んえーんえーんえーんえーんえーんえーん







でもでもでも~

一言いわせて!

 

 

 




 

他者へのリスペクトのかけらも感じない

態度と発言がすごく嫌だムキー

リセットなんかさせねぇぞ!

 

 

 




絶対

選挙に行くからな

コノヤロー!





(と、言いたいことを言って

また父に似てるので

落ち込むわたし…

でも今回も絶対選挙にはいくぞ。)

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

もう一つ、ブログをはじめました!

こちらもよろしくお願いいたします♪

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

LINEスタンプ作りました!

応援よろしくお願いします!

【LINEスタンプ】タンタンとダイちゃん時々すばる

 

 

 

 

↓すばるのおすすめ!

マジおすすめの楽天購入品一覧

 

 
 
すばるのライフコーチング
受付開始しております。

 

 

 

 

  

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました!