ご訪問ありがとうございます!

 

照れシングルマザーのすばるです照れ

2人の子どもと3人暮らし

 

 

6万人に1人という

イルカレアな障がいをもった次男タンタンセキセイインコ黄

 

サッカー不登校サッカー少年ダイちゃんサッカー

 

重度アルコール依存症の元ダンナから逃げて

どん底生活から復活中

 

★私たち家族の詳しい紹介はこちらから★

 

 

年に4回のみ開催! 楽天スーパーSALE開催中!

イベントバナー

 

 

Ameba限定クーポンでてます!

 

どうしてなのかわからないけど

めっちゃ気持ちい抱き枕ハグモッチ

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

職場の後輩の子に

2年くらいかけて

刷り込まれ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり

SNOWMANのファンに

なったワタクシは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

阿部ちゃんが最推しなので

出演しているクイズ番組は

できればリアタイ

 

間に合わなければTverで

放送を見ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、後輩ちゃんの最推しは

舘様なので

舘様が出演したドラマとか

単独冠バラエティもちゃんと見て

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職場で2人で

うふふふしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数年前に

BTSのファンになってからも

思ったけど

自分がアイドルにハマるとは

思わなかったし(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど

推しのいる生活は

楽しいね!

 

 

 

 

もうすぐBTSも帰ってくるし

サイコーだね!

 

 

 

 

 

 

 

よくコメントとかで

忙しいだろうに

テレビとか映画

見る時間よくありますね、

と心配してくださるのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はスマホで

Tverも見れるから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗濯物をたたむとか

食器を洗うとか

そういうつまらない家事を

する際に

スマホを傍らにおいて

 

 

 

 

 

 

 

スキマ時間を積み重ねて

見ております。

 

 

 

 

 

 

 

 

Youtubeもそうだし

時間の許す限り

メンバーのでてるドラマとか

バラエティも

よく見ます。

マッサマンも見ます。

 

 

 

 

 

 

だけと9人もいるから

忙しいね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BTSもそうだけど

仲の良い男子たちを

見るのって

なんか癒される

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでだろう?

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの夏は

最推しの阿部ちゃんが

ドラマにでるので

めっちゃ楽しみです。

image

 

 

 

 

 

最近のアイドルは

男子でも

お肌はつやつや

髪はさらさらで

 

 

 

 

 

 

そうして

我が身を鏡で見ると

びっくりする(笑)

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

私ももうちょっと

肌とか髪とか

もっと気を付けていこう~

と思ったりします。

 

 

 

 

 

 

 

年齢を重ねてくると

今まで通りのものが

合わなくなってくるから

ちょいちょい変えていかないとね。

 

 

 

 

 

 

PR

 

花王さんからいただきました~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪悩みもケアしてくれて

ハリも与えてくれる!

と聞くと

使ってみたくなる!

 

 

 

さらに年齢を重ねると

髪の中が空洞になっていく現象(!!)も

セグレタは

内側と外側からのケアをしてくれるとか

 

だから髪にハリを与えてくれるような気がするって

レビューとかにも書いてあるのかぁと

納得

 

 

 

 

 

 

昔は髪の毛が多くて

くせっ毛で大変だったんですけども

 

 

 

 

 

 

 

アラフォーとなった今では

髪の毛も少なくなってきた様な気がするから

ひょっとしたら

中が空洞化してるのかも…?ガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

髪がツヤツヤしてると

やっぱり若く見えるし

 

 

 

 

 

 

この歳でもやっぱりイキイキしていたいから

しばらく使ってみます。

 

 

 

シャンプーは透明なジェル状で

泡もふんわりして

香りがすごくいい!

 

 

 

 

 

 

 

ここのところ、しばらく使っていますが

梅雨まじかのこの時期でも

私のぱさついた髪

めっちゃ調子いいです!

image

 

 

なんか髪のハリがなくなってきたかも…?

という人にはぜひおすすめです。

 

 

 

ステキな映像みつけたぞー♪

 

 

 

 

Ameba限定10%OFFクーポンもらいました!

イベントバナー

 

みなさんもぜひいいお買い物できますように!

 


 

ニコニコニコニコニコ
 
 

 

年に四回 楽天スーパーSALE開催中!

イベントバナー

皆さんもいいお買い物ができますように!

 

 

 

他にもAmeba限定クーポンでています

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

皆さんもいいお買い物してくださいね!

 イベントバナー

 

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

もう一つ、ブログをはじめました!

こちらもよろしくお願いいたします♪

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

LINEスタンプ作りました!

応援よろしくお願いします!

【LINEスタンプ】タンタンとダイちゃん時々すばる

 

 

 

 

↓すばるのおすすめ!

マジおすすめの楽天購入品一覧

 

 
 
すばるのライフコーチング
受付開始しております。

 

 

 

 

  

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました!