ご訪問ありがとうございます!

 

照れシングルマザーのすばるです照れ

2人の子どもと3人暮らし

 

 

6万人に1人という

イルカレアな障がいをもった次男タンタンセキセイインコ黄

 

サッカー不登校サッカー少年ダイちゃんサッカー

 

重度アルコール依存症の元ダンナから逃げて

どん底生活から復活中

 

★私たち家族の詳しい紹介はこちらから★

 

 

年に4回のみ開催! 楽天スーパーSALE開催中!

イベントバナー

しかも今日はポイント4倍の日

イベントバナー

 

Ameba限定クーポンでてます!

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

昨日から始まっている

楽天スーパーSALEに合わせて

PR案件のお話をいくつか

いただいたのですが

 

 

 

 



 

 

今回は

リラックス系のお品ばかりで

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 



 

 

これは

休めという

圧を感じる

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

たしかに疲れもたまってるしちゅー

疲れはできるだけその日のうちに

とらないとな~


とは、思ってるけど

なかなか難しいチュー

 

 

 



 



やっぱり

疲れをとるグッズって

めっちゃ重要!


★最大50%OFF!楽天スーパーSALE★【楽天総合1位!はあちゅうさんご愛用モデル】 ネックリラックスピロー 首 枕 ストレートネック ネックストレッチャー ネックピロー ストレッチ モデル セルフ整体 首枕 肩甲骨 肩 リラックス マイコンフォート MyComfort


この「大奥」で殿様が使ってるみたいな枕グラサン

これすごいよ

 

 

 




本当はカーブがある首が

まっすぐになっちゃう

「ストレートネック」

「スマホ首」にきく!

1日5分

横になるだけで、首と肩周りがめっちゃスッキリ

 

 





すんごい首の後ろのストレッチ

効く~!




肩こりになやまされているので

定期的に首も伸ばして

いきたい…

めっちゃ気持ちいい!



PR

これはストレッチタイプ

このぽこっと出てるところが

首の後ろにあたって、めっちゃ気持ちいい!








整体のあと、

背が伸びたような

首がスっとなったような

そんな時と同じ感じがします!



 

 

 

 

↓わかりますかね

意外と柔らかいびっくり

ちょうどいい硬さラブ 

充電とかもは必要なし

コンパクトサイズで置く場所に困らない!






軽いから

多動のタンタンがいる我が家でも

問題なし!

ありがたやーおねがい







アメブロ限定22%OFFクーポン

もらいました!

イベントバナー

 





 

 

こういう便利グッズが家にくると

ダイちゃんが

だいたい変なことして遊ぶんだよな

なぜアゴがでるんだ(笑)


ネックピローは

正しく

使いましょう!




 

 

もうすぐまた暑い夏がくるから

疲れはその日のうちにとろう!

 

 

年に四回 楽天スーパーSALE開催中!

イベントバナー

さらに本日はポイント4倍の日ですよ~♪

イベントバナー

 

 皆さんもいいお買い物ができますように!

 

 

 

 

 

 

他にもAmeba限定クーポンでています

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

皆さんもいいお買い物してくださいね!

 イベントバナー

 

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

もう一つ、ブログをはじめました!

こちらもよろしくお願いいたします♪

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

LINEスタンプ作りました!

応援よろしくお願いします!

【LINEスタンプ】タンタンとダイちゃん時々すばる

 

 

 

 

 

 

↓すばるのおすすめ!

マジおすすめの楽天購入品一覧

 

 
 
すばるのライフコーチング
受付開始しております。

 

 

 

 

  

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました!