ご訪問ありがとうございます!

 

照れシングルマザーのすばるです照れ

2人の子どもと3人暮らし

 

 

6万人に1人という

イルカレアな障がいをもった次男タンタンセキセイインコ黄

 

サッカー不登校サッカー少年ダイちゃんサッカー

 

重度アルコール依存症の元ダンナから逃げて

どん底生活から復活中

 

★私たち家族の詳しい紹介はこちらから★

 

 

年に4回のみ開催! 楽天スーパーSALE開催中!

イベントバナー

しかも今日はポイント4倍の日

イベントバナー

 

 

 

 

先日、我が家にいただいた

「ハグモッチ」

image

 

 その時の感想はこちらから

『休息も練習のうち』ご訪問ありがとうございます! シングルマザーのすばるです2人の子どもと3人暮らし  6万人に1人というレアな障がいをもった次男タンタン 不登校サッカー少年ダイ…リンクameblo.jp








全ての寝姿勢で

気持ちいいように設計された

ハイテク?抱き枕ハグモッチ

 

 


 

 

どーいう仕組みかよくわかりませんが

なぜか

気持ちいい!!

 

image

 

 

 

ちょっとしたお昼寝にも

ガチの就寝にも

めちゃきもちいい。。。

 

 



 

体圧が分散されることで

腰や肩の負担が減るように

なっているようです。

image

 

 

 

 

 

 

さらには

世界最高品質の綿を使用しているので

なかなかヘタらないとのことですが、

追加の綿もちゃんと入っていました。

やさしい~!

image

 

 

 

 

 

 

 

そんで、実はもう一回

PRのお話をいただいたので

ダイちゃんに相談してみたら

「ボク専用のも欲しい!」

とのことでしたので、

送っていただきました。

 

 



 



今度はダイちゃん希望て

ネイビーに!


 

 

 

 

 

 

私はいつもは固くて低い枕を使っているので

ガチ就寝としては

ちょっと枕が高いんですが、






綿をずらしたりなどができるので

ちょっと調整すれば夜も

きもちよく使えそうです。

 

 

 




 

逆さにして妊婦さんの授乳枕にも使えるし

足を載せて足の疲れを取る形で

寝るのもあり!


 【日本No.1獲得】さらに改善【正規品】ハグモッチ®【医師の92%が推奨*TVで紹介】15万人の眠りを変えた 高さ調整 枕 肩こり 首こり 人をダメにする クッション 大きい 抱き枕 いびき防止 妊婦 ギフト カバー 洗える 補充綿550g【品質保証3年】お手入れ簡単ぐるりファスナー

 

 

 

 

 

 

整体師さんや睡眠コンサルタントさん

などの専門家び監修してもらったという

ハグモッチ






ハグモッチって名前も可愛い


 

 

 

 

 

科学的にも

いろいろ照明できるのかもしれないけど

 

 

 

 

本当に気持ちいい!

マジ休まる~

 

 

 

 

父の日のプレゼントにもよさそうです。

 

 

 


ほんで最近は

タンタンがダイちゃんの部屋に

忍び込み

基地化してりしています(笑)




 

 

ameba限定10%OFFクーポン使ってください!

イベントバナー

 

 

 

さらに本日はポイント4倍の日ですよ~♪

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもAmeba限定クーポンでています

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

皆さんもいいお買い物してくださいね!

 イベントバナー

 

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

もう一つ、ブログをはじめました!

こちらもよろしくお願いいたします♪

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

LINEスタンプ作りました!

応援よろしくお願いします!

【LINEスタンプ】タンタンとダイちゃん時々すばる

 

 

 

 

 

 

↓すばるのおすすめ!

マジおすすめの楽天購入品一覧

 

 
 
すばるのライフコーチング
受付開始しております。

 

 

 

 

  

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました!