ご訪問ありがとうございます!

 

照れシングルマザーのすばるです照れ

2人の子どもと3人暮らし

 

 

6万人に1人という

イルカレアな障がいをもった次男タンタンセキセイインコ黄

 

サッカー不登校サッカー少年ダイちゃんサッカー

 

重度アルコール依存症の元ダンナから逃げて

どん底生活から復活中

 

★私たち家族の詳しい紹介はこちらから★

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催中!

イベントバナー

今回のSALE期間ではポイント4倍は

本日25日のみ!

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

昨年は暑い夏でした…

 

 

 



 

夏の疲れがまったくとれなくて

10月頃に1か月ほどブログもお休み

させてもらいました…( ;∀;)

『残念ながら…の、ご報告』シングルマザーのすばるです本業はコックさん不登校サッカー少年ダイちゃん6万人に1人のレア障がい児タンタン3人暮らし元ダンナはアルコール依存症で行方不明養育費…リンクameblo.jp


 

 

 

 

 



 

ニュースみていたら

今年の夏も

猛暑が予想されるとのことで

 

 

 

 

 

 

 

 

今から対策することにしました。

今年はなんとか無事に夏を乗りきりたいです。

 

 

 

 

 

 

 

だって今からもう

暑すぎない?

 

 

 

 

 

 

春は

どこいった?

 



職場のキッチンとか

もう暑すぎて

ヒエヒエを首に巻いてます。









昨年の猛暑で学んだことは

美肌目的もあるけど

とにかく陽にあたると体力を消耗するから

とにかく陽にあたらない!





体温36..5を保つために

最大の努力をする


自立するハンディファン

めっちゃ可愛いラブ

PR




手のひらサイズで軽い!(146g)

で、このシルバーの丸い部分を肌に当てて

極冷ひんやりできる!

P5倍\マラソン限定1788円~★先着クーポン使用で/【楽天1位】ハンディファン 冷却プレート 扇風機 小型 ハンディファン 強風 冷却 充電式 2024 扇風機 卓上 小型扇風機 携帯扇風機 3段階風量 静音 冷却モード cicibella ハンディ扇風機 手持ち扇風機 ミニ扇風機 長時間



 

 

 

 

 


朝から暑いから

電車待ってる間もハンディファン使ってる人

多いですよねー


ネッククーラーとの合わせ技で

なんとか乗り切る!

 

 

 

 


低く自立もさせられるし


 

首の角度もわりと柔軟ラブ看板持ち



休憩時間も助かるラブ






カラビナもついてるので、

ベルトにつけて腰掛け扇風機にもなる!


色展開もすごく可愛い!

P5倍\マラソン限定1788円~★先着クーポン使用で/【楽天1位】ハンディファン 冷却プレート 扇風機 小型 ハンディファン 強風 冷却 充電式 2024 扇風機 卓上 小型扇風機 携帯扇風機 3段階風量 静音 冷却モード cicibella ハンディ扇風機 手持ち扇風機 ミニ扇風機 長時間

 




予想以上に暑くなるのが

早かったので、

皆さんも早めに対策とってくださいね!


Ameba限定クーポンもらいました!

↓使ってくださいね!

イベントバナー

 





こんなに可愛いハンディファンが

家にあったら

タンタンに早速奪われて

ラーメンを冷ますのに使われてしまいましたびっくり

 笑





イベントバナー

 

イベントバナー

 皆さんもいいお買い物が出来ますように!






チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

 

もうひとつ、ブログを始めました!

 

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

↓すばるのおすすめ!

マジおすすめの楽天購入品一覧

 

 
 
 
 
 
すばるのライフコーチング
受付開始しております。

 

 
 
 
 
 

 

  

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました!