ご訪問ありがとうございます!

 

照れシングルマザーのすばるです照れ

2人の子どもと3人暮らし

 

 

6万人に1人という

イルカレアな障がいをもった次男タンタンセキセイインコ黄

 

サッカー不登校サッカー少年ダイちゃんサッカー

 

重度アルコール依存症の元ダンナから逃げて

どん底生活から復活中

 

★私たち家族の詳しい紹介はこちらから★

 

 

 

 イベントバナー


イベントバナー

 




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 





昨年の猛暑で体力を奪われ(⚲□⚲)

ブログもしばらくお休みする羽目になり

仕事やおうちの事をするのも

本当に大変でしたガーン









なので、今年は早めに準備をしておこうと

思っております。








無防備に外にでない!

陽にあたると体力を奪われるので

全方位、陽にあたらないようにしなくてはガーン











冷感アームカバーとな?

PR






なにが冷感?なんだろうと思ったけど、

ホントにひんやりする!

UVカット率99%以上!

SPF+50....!

生地もしっかりしているので、

たしかにこれは紫外線から

完全にまもられてる安心感ある!








丈も長くて60cmあるから、

半袖の出てる腕は

全部カバーできちゃってる!





手のひらまでバッチリよ!



Ameba限定クーポンいただきました!

イベントバナー

 

 

 

 

この夏は完全防備でいきましょうね。

お互い夏バテしないように…!



イベントバナー

 


 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

 

もうひとつ、ブログを始めました!

 

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

↓すばるのおすすめ!

マジおすすめの楽天購入品一覧

 

 
 
 
 
 
すばるのライフコーチング
受付開始しております。

 

 
 
 
 
 

 

  

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました!