ご訪問ありがとうございます!

 

照れシングルマザーのすばるです照れ

2人の子どもと3人暮らし

 

 

6万人に1人という

イルカレアな障がいをもった次男タンタンセキセイインコ黄

 

サッカー不登校サッカー少年ダイちゃんサッカー

 

重度アルコール依存症の元ダンナから逃げて

どん底生活から復活中

 

★私たち家族の詳しい紹介はこちらから★

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 


 


 

 

だいぶ前ですが、

とある国際的な異業種交流会に

友達との繋がりで

登録(だけ)することになり







今もアカウントだけは残っているんですが

 
 
 
 
 



その異業種交流会サイトの
私のページに
友達申請してくる人がですね
なぜか
全員
お医者さん
なんですよ…笑


 
 
 
 




この方々は
私の友達と「共通の友達」は
1人もいないのに










なぜ友達申請してくるのかなぁ?
知らんぷり








 

怪しいから「承認」は
しませんでした。











なのに
次から次へと
お医者さんからの
友達申請がくる
(笑)
 
 

 
 
 
 


 
その後から
Facebookの私のページにも



また違うお医者さん達から
友達申請が
たくさんくるように
なってしまいました。









なんで
外国のお医者さんに
大人気?(笑)








その方々も
もちろん
「承認」はしませんでした。


 
 



 

 


実はコレ

国際ロマンス

詐欺の

入り口

なんだそうです


 
 






そのお医者さん達の
プロフィール写真は
これみよがしに
白衣だし(笑)




「Relationship (関係)」欄が
かならず「(妻と)死別」
になってるし(笑)
 
 



その他のプロフィール欄は
手薄だし(笑)






怪しさ満載
 
 
 
 



 
私のアカウントでは
シングルであることも非公表
プロフィール写真は風景写真を使用
しているのに







この世代の日本人女性とあらば
手当たり次第に友達申請してんのかも?
 
 
 
 
 

で、まぁ
なんでこの話を書いたかというと








一番最初に書いた友達と
久しぶりに会って
「怪しい医者からの友達申請」
をサカナにゲラゲラ笑って
飲んだからです生ビール生ビール生ビール





 (友達のところにも沢山きてたwww)







一回も投稿していないのに
「あなたの言葉が美しくて思わず申請してしまいました」とか書いてくるので
アホか
詐欺ならもっも上手くやれやゲロー
 







と、いうわけで皆さま
共通の友達でもない
お医者さんからの友達申請(笑)
には
充分お気をつけてください!











ワイヤー入りのブラは苦手で…


だけど夜もつけとかないとお肉が背中に
流れていっちゃうし…


さらに洗い物も減らしたいから
前の日の夜につけたナイトブラを
つけたまま仕事に行っても良いものがいい…!



というワガママを
全部受け入れてくれるこの子



もちろんワイヤーはなし!

でもすごくしっかりした作りで

ムネのお肉をしっかりホールドしてくれます。

ナイトブラはカップの部分が

別になってるのも多いんですが、

別々に洗うのもめんどい時もあるから…

一体型は嬉しいラブ


あとここのヒラヒラが
すごく可愛い

メッシュなので、

これからの季節にちょうどよい!





2個以上の購入で半額クーポン
いただきました!↓
イベントバナー

 

この機会にぜひー!
イベントバナー

 






チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


Ameba限定10%OFFクーポン
 イベントバナー

 

 
 一緒にていねいな暮らし
目指しましょおー照れ
 
 
コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー
 
愛飲中の「ちょうかつ陽茶」
美味しく腸活いたしましょう!

クーポンもらってます↓使ってください!

本日5月12日23:59まで有効!

【ここ限定!】ちょうかつ陽茶50%OFFクーポン

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

 

もうひとつ、ブログを始めました!

 

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

↓すばるのおすすめ!

マジおすすめの楽天購入品一覧

 

 
 
 
 
 
すばるのライフコーチング
受付開始しております。

 

 
 
 
 
 

 

  

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました!