ご訪問ありがとうございます!

 

照れシングルマザーのすばるです照れ

2人の子どもと3人暮らし

 

 

6万人に1人という

イルカレアな障がいをもった次男タンタンセキセイインコ黄

 

サッカー不登校サッカー少年ダイちゃんサッカー

 

重度アルコール依存症の元ダンナから逃げて

どん底生活から復活中

 

★私たち家族の詳しい紹介はこちらから★

 

 

 

もう始まってます!

本日22時までの開始2時間限定半額セール

見逃さないでくださいね!

↓ここから

イベントバナー

 

 

 

開始2時間限定半額クーポンでてます!

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアルに昨日

母から電話がありました。








近所に住んでるから

頻繁に会ってはいるんですが

それでも話し相手が欲しいみたいで

2日に1度は電話がかかってきます。








で、片手が埋まってしまうと

家事も何も出来なくなっちゃうので






ハンズフリーのワイヤレスイヤホン マイクつき

を使います。

母から電話があると

すぐにきりかえます。



だって話長いんだモーン

グラサングラサングラサン









しかし、昨日の電話は短かった





今年の母の日は

何も買ってこなくて

いいからね





 




あっ

そうなん?

どうしたの?





 

 




お花も好きだけど

鉢の処分もマンションだから

大変だし…




お菓子はお父さんに全部

食べられちゃうし…(笑)

 



それにいつも

車で送迎してもらってるから

それで充分だから




お兄ちゃん達にも

言っといて。





…とのことでした。







母も高齢になってきて

さらには難病の進行が

早くなっているみたいで

体がかなりキツい日も

あるみたいです。。。







贈り物も

負担になる年齢になったんだなぁと…








昔はね、母とも

いろいろあったけど




1番心配して

1番子ども達の世話を

してくれたし

本当に心の底から

ありがとうって思うから






本当はちょっとだけでも

形にしたいんだよねー




ま、それも私のエゴのかなー

と思ったりしつつ





シフォンケーキでも焼いて

おいてこようかな

とは思ってます。







なーんて

ちょっと寂しい気持ちになった

ワタクシなのでした…







本日22時まで半額セール対象↓

↓↓








 

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

 

もうひとつ、ブログを始めました!

 

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

↓すばるのおすすめ!

マジおすすめの楽天購入品一覧

 

 
 
 
 
 
すばるのライフコーチング
受付開始しております。

 

 
 
 
 
 

 

  

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました!