ご訪問ありがとうございます!

 

照れシングルマザーのすばるです照れ

2人の子どもと3人暮らし

 

 

6万人に1人という

イルカレアな障がいをもった次男タンタンセキセイインコ黄

 

サッカー不登校サッカー少年ダイちゃんサッカー

 

重度アルコール依存症の元ダンナから逃げて

どん底生活から復活中

 

★私たち家族の詳しい紹介はこちらから★

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

軽くてオシャレ♪

q-bag(プグレ)のネストが

本日限定で50%OFFクーポンでてます!

14,199円7099円!

 

実は私hもq-bagのファン!

これは⤴︎

本日の半額OFF対象品じゃないけど

プライベートのお出かけにはいつもq-bag!

 

ほんとかわいいし、軽いし、洗えるし最高

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はまた風邪ひいてました(涙)

季節の変わり目に弱いワタクシ…

 

 

 

 

 

 

 

 

一度37.4℃くらいまで

がーっと熱があがって…

仕事をお休みしました。

(職場の皆さん、ごめんなさい!)

 

 

 

 

 

 

 

ほんで、

次の日には熱はさがったんですが

喉が痛くて

もう1日休みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初日はタンタンを学校のバス停まで

連れて行くことすらできなくて

そのまま一緒に家にいたんですが

 

タンタンは

容赦ねえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイちゃんにバス停まで連れて行ってもらえば

よかったのでは…?

と思う方もいらっしゃると思うのですが、

 

 

 

 

 

 

カラダは大きくてもダイちゃんは中学生なので

18歳以上しか送迎にあたってはいけないルール

反してしまうんです。

 

実際、何かあったら大変だし…

いうてもまだ15歳なんでね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイちゃんに買い物などを頼み

私は寝てました。

ダイちゃんはこの日はいつも通りに

NPOの居場所に行かせました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どういってもなかなか聞いてくれないタンタン…

 

本当にカワイイんだけど

こういう時が困る…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ一緒にいたいだけのタンタン

 

帰ってきたダイちゃんもビックリ

 

 

 

やっぱりシンママの

障がい児育児はハードですわぁ…

 

 

 

 

 

 

あしたから

またがんばります!

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

LINEスタンプ作りました!

応援よろしくお願いします!

【LINEスタンプ】タンタンとダイちゃん時々すばる

 

 

 

 

 

 

↓すばるのおすすめ!

マジおすすめの楽天購入品一覧

 

 
 
すばるのライフコーチング
受付開始しております。

 

 

 

 

  

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました!