ご訪問ありがとうございます!

 

照れシングルマザーのすばるです照れ

2人の子どもと3人暮らし

 

 

6万人に1人という

イルカレアな障がいをもった次男タンタンセキセイインコ黄

 

サッカー不登校サッカー少年ダイちゃんサッカー

 

重度アルコール依存症の元ダンナから逃げて

どん底生活から復活中

 

★私たち家族の詳しい紹介はこちらから★

 

 


イベントバナー



全女子にもってもらいたい

吸水ショーツ

防災にも、障害のある人にも

皆が使えるし、ホントに便利♪

↓クーポンでてます。

イベントバナー

 

私史上、一番だと思う

ヘアケア3点セット↓

本日まで使えるクーポン!

イベントバナー

 

 

本当にふかふかしてて

でもしっかりキープしてくれる↓

イベントバナー

 

 

 

私の新しい愛用ナイトブラ!

軽くてかわいくて安い!おススメです!

image

 

 

 


 

 

とうとう4月ですねぇ〜!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?










毎年、4月は書くものが多すぎてイヤ

タンタンの分が特に多く

診断書を貰い忘れたり(涙)


あーもう

ホントに苦手なんよ。書類…









そして我が家の男子たちも

進級しました。


進級のお祝いを送ってくださった皆様、ありがとうございました!追ってお礼のご連絡いたしますー!


ダイちゃんは運命の(?)中学3年生に!

今年も一応、入学式の写真には写ってきたらしいですが

その他の時間は別室待機。







まぁ、とりあえず「すらら」で『中学校で不登校でも出席扱いにしてもらう方法』ご訪問ありがとうございます シングルマザーのすばるです本業はコックさん スポーツ万能の長男ダイちゃん6万人に1人のレア障がい児タンタン3人暮らし 元ダンナは…リンクameblo.jp

で出席日数は稼げてるし

最近はスマイルゼミ(中学コース)で成績もちょっとずつ上がってます。

ダイちゃん頑張ってます!


(お金かかるなぁ~涙)








2年の時の先生が持ち上がりで担任にラブ

さらにチームメイトの同級生も同じクラスに!

(配慮してもらったと思われます)

今年はどんな年になるのかなぁ~~~









次男で生まれつきの障がい児タンタンも

とうとう小学生高学年に!

高学年というには小さすぎるけど(笑)

オムツもつけてるしね。








トイトレは牛歩のごとく

しかし少しずつ出来ることが

増えていっています。








焦っても仕方ないし

その子なりのペースがあるから

ダイちゃんも

タンタンも

それぞれのペースで進んでいけたら

と思っております。

 









それにしてもさ


4月に書く書類多くね?

今日もまた来てたよ…ガーンガーンガーン




やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


もう一つ、ブログをはじめました!

こちらもよろしくお願いいたします♪

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

LINEスタンプ作りました!

応援よろしくお願いします!

【LINEスタンプ】タンタンとダイちゃん時々すばる

 

 

 

 

 

 

↓すばるのおすすめ!

マジおすすめの楽天購入品一覧

 

 
 
すばるのライフコーチング
受付開始しております。

 

 

 

 

  

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました!