ご訪問ありがとうございます!

 

照れシングルマザーのすばるです照れ

2人の子どもと3人暮らし

 

 

6万人に1人という

イルカレアな障がいをもった次男タンタンセキセイインコ黄

 

サッカー不登校サッカー少年ダイちゃんサッカー

 

重度アルコール依存症の元ダンナから逃げて

どん底生活から復活中

 

★私たち家族の詳しい紹介はこちらから★

 

 

楽天お買い物マラソン本日午後8時から!

イベントバナー

 

 

 

 

しばらくぶりの投稿になりましたー

ごめんなさい昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

体調不良で寝てました昇天

 

 

 

 

コロナでもインフルエンザでもなかった

のは幸いでしたが

念の為に丸二日仕事を休みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

咳やくしゃみをすると

タンタンがどこからでも

飛んできて

ヨシヨシしてくれます(笑) 

 

ちょっとイタイんだけどもね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝ていても、

ねぼけながらヨシヨシしてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず

ダイちゃんにも

タンタンにもうつらなかったので

良かったです!

 

 

 

 

 

 

 

ボケっとしている間に

またはじまる楽天お買い物マラソン!

今日の夜8時から!

イベントバナー

 

開始2時間限定半額セールが

本当にお得すぎるので

忘れずにチェック‼︎

 

開始2時間限定!半額対象だよ!

ノアルさんの服はデザインがホントに可愛い!

もう大好き

 

 

 

 

 

 

 

このワンピもノアルさん

めっちゃ楽で、体型カバーでしかも可愛い

 

 

 

 

その他にも半額品がたくさん!

8時〜10時までだから気をつけてくださいね!

 

 

 

母の日プレゼントも半額対象!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 割れチョコなども半額対象↓

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

皆さんもお得な買い物してくださいね!

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

LINEスタンプ作りました!

応援よろしくお願いします!

【LINEスタンプ】タンタンとダイちゃん時々すばる

 

 

 

 

 

 

↓すばるのおすすめ!

マジおすすめの楽天購入品一覧

 

 
 
すばるのライフコーチング
受付開始しております。

 

 

 

 

  

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました!