ご訪問ありがとうございます!

 

照れシングルマザーのすばるです照れ

2人の子どもと3人暮らし

 

 

6万人に1人という

イルカレアな障がいをもった次男タンタンセキセイインコ黄

 

サッカー不登校サッカー少年ダイちゃんサッカー

 

重度アルコール依存症の元ダンナから逃げて

どん底生活から復活中

 

★私たち家族の詳しい紹介はこちらから★

 

 

 

今、春物を買っておこう!

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

私の新しい愛用ナイトブラ!

軽くてかわいくて安い!おススメです!

image

 

 

 

一か月前くらいに

「それSnowManにやらせてください」

で私の推し・阿部ちゃんが

ローランドとAmazonの倉庫に潜入して

どうやってAmazonがあんなに早く

発送できるのか

解明してくれていて

そのシステムにびっくり感動しましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、その

Amazon様に

めっちゃ助けられました。

( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がAmazonで

こんな意外なモノも買えるなんて

本当に驚きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その意外なものとは

 

 

 

 

 




 

 

冷蔵庫!

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだの火曜の夕方

仕事から帰ったら

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫が真っ暗で

 

 

 

 

 

 

Googleで調べたとおりに

電源を抜き差ししたけど

ウンともスンとも

言わず( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

大ショック

 

 

 

 

 

 

つか

どうしよう

 全部だめになっちゃうの?



 

 

 

 

 

明日も仕事で

家電量販店には行けないし

家電量販店で買わないと

壊れたほうを引き取ってもらえないのでは…

と思って

めっちゃアセリました。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、Z世代の長男

ダイちゃんが

「Amazonで買えたりして?」

なんつって。

 

 

 



 

 

というので、

そうか!

Amazonという手があったか!

 

 

 

 



 

ということで

調べてみたら



あったよ

冷蔵庫!

 

 



 

 

しかも

Prime対応してんじゃん!


 

  

 

 

 

ひょっとして

明日着くの???

 

 

 

 

 

 

 

 

大型家電・家具設置回収サービスをつけて

プラス 1780円

 


 

 

 

 

 

 

 

そんで

本当に火曜の夜に発注し

木曜の夜に

本当に

冷蔵庫

届きました。

 


嬉しい

ピカピカの冷蔵庫!







 

あっちなみに私

冷蔵庫は絶対、東芝さんのがよくて。

何故なら野菜室が真ん中にあるのって

東芝さんだけなんですよね。

 

 

 

 



 

 

壊れた冷蔵庫は

ずっと前に

まだ結婚していた頃に買ったもので

4人家族用だったから

すごく大きかったけど

 

 

 



 

 

 

今回はもう3人しかいないし

タンタンは決まったものしか

食べないしで

ひとまわり小さいものにしました。

 

 

 

 



 

 

 

 

とっても元気なお兄さんが2人で

来てくれて

さくさくと回収

さくさくと搬入してくれて

 

 

 

 


 

 

家電リサイクル料金4780円を

現金でその場で払い

終了。

 

 

 

 

 

 

Amazon様に

助けられました

( ;∀;)

 

 

 

 

 

ありがとう

Amazonさん

ありがとう

元気な配達のお兄さんたち。

 

 

 

 


 

大好きな韓国料理を冷凍で

まとめ買いしたところだったので

ダメにしなくてすんだよ~

( ;∀;)

 


 

 

 

 

 

写真があんまりうまくとれなくて

申し訳ないんですが、

キンパめっちゃ美味しかったです!




 

それにしても

冷蔵庫のない生活って

本当に困りますね、

たったの2日も使えないだけで

大変でした。

 

 

 


 

 

というわけで

皆さん

大型家電もAmazonでいけまっせ!

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

LINEスタンプ作りました!

応援よろしくお願いします!

【LINEスタンプ】タンタンとダイちゃん時々すばる

 

 

 

 

 

 

↓すばるのおすすめ!

マジおすすめの楽天購入品一覧

 

 
 
すばるのライフコーチング
受付開始しております。

 

 

 

 

  

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました!