ご訪問ありがとうございます!

 

イルカライフコーチのすばるですイルカ

 

 

知的障がいのある次男タンタン

不登校の長男ダイちゃん

ヒヨコ

認知症の父

スライム

アルコール依存症の元ダンナ

 

などなど

どん底も経験した

シングルマザーの私ですが

 

ライフコーチの勉強をして

心身ともに整ってきました

赤薔薇

 

私の体験や

勉強してきたことが

皆さんのお役にたてるような気がして

ライフコーチ

始めることにしました

 

どうぞよろしくお願いいたします

ニコ

 

 

 

皆様

改めましてこんにちわ♪

 

 

 

 

こちらで5年くらい

ドタバタの日常を

書き綴っておりますが

 

 

 

こちらのブログでは

「ライフコーチ」としての

つぶやきを綴っていこうかな、と

思っております。

 

 

 

 

 

そもそもライフコーチの勉強を

はじめたきっかけは

私自身の心身の健康の為でした。

 

 

 

 

最近は

私自身にも余裕がでてきて

「ライフコーチ」として

お仕事をいただくことも

ポチポチ増えてきました。

 

 

 

 

私が体験してきたこと

私が勉強してきたこと

そんなこんなが

皆さんのお役にたてるのではないか…

なんて

思ったりしております。

 

 

 

 

これから、こちらのブログも

どうぞよろしくおねがいいたします!

 

 

 

すばる