ご訪問ありがとうございます!

 

照れシングルマザーのすばるです照れ

2人の子どもと3人暮らし

 

 

6万人に1人という

イルカレアな障がいをもった次男タンタンセキセイインコ黄

 

サッカー不登校サッカー少年ダイちゃんサッカー

 

重度アルコール依存症の元ダンナから逃げて

どん底生活から復活中

 

★私たち家族の詳しい紹介はこちらから★

 

 

 

あと1日で終了!

イベントバナー

本日はポイント4倍の日!

イベントバナー

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

私の新しい愛用ナイトブラ!

軽くてかわいくて安い!おススメです!

image

 

 

 

 

1年くらい前から

吸水ショーツを愛用しています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は黒い吸水ショーツにしたのですが、

そうすると、終わりがよくわからないし

洗った後もキレイになっているかわからなかったので

今度は青にしました!

 

 

image

 

 

 

 

image

おしりの方まで吸水パーツがあるので

安心です!

 

 

 

 

 

ストレッチコットンがきもちいい!

image

 

 

 

 

吸水ショーツ生活は

マジで快適です!

全女子に勧めたい。

image

 

 

特に私は生理の時は

ナプキンがこすれてすごく嫌だったので

吸水ショーツを発明した人に

ノーベル賞をあげてほしい。

 

 

 

image

 

 

前に、吸水ショーツを推した時に

皆さんからメッセージやコメントで質問をいただいたので

私個人の感想をまとめてみると

 

Q:ホントにもれない?

A:私の場合はもれなかったです。

生理の経血って体感的にはすごく量があるように

感じるけど実際は一回30ml程度(大さじ二杯)

心配な場合ははじめや終わりの時期に試してみてください。

それだけでもかなり楽なはず!

 

(多分、私は”終わり”に近づいていて量が少なめかもしれないです。)

 

 

 

Q:不快感はない?

A:一度トイレにいって、そのあと履くとちょっとひやっとすることはあります。

でもその後は不快には感じなかったですねー。

布も通気性も吸水もいいと思います。

 

 

 

Q:どうやって洗ってる?

A:お風呂場でさっと流して、その後は普通に洗濯機で洗ってます。

 

 

Q:においは?

A:その日の量によるのかな、と思いますが

夕方くらいから気になる場合もあります。

量がおおい時はナプキンと併用して

1日の後半はナプキンなしにするとかの工夫も必要かもしれません。

1日に半分吸水ショーツですごずだけでも

ストレスは半減されると私は思います。

 

 

 

 

 

 

クーポンもらいましたので、ぜひ使ってください。

一度使ってみてほしいです。

本当に快適です♪

イベントバナー

 

 

 

 

我々にとっても便利な吸水ショーツですが

 

 

たとえば尿もれが気になりだした方

障害のある方

防災リュックに一枚入れておく…など

 

 

 

そういう使いかたもできる♪

 

 

 

 

 

生理が来ると憂鬱になる全女子の皆さん

 

毎月来てしまうものだから

ぜめて少しでもストレスレスになってほしいなと

思います♪

 

 

 

あと1日で終了!

イベントバナー

そして今日はポイント4倍の日!

イベントバナー

 

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

LINEスタンプ作りました!

応援よろしくお願いします!

【LINEスタンプ】タンタンとダイちゃん時々すばる

 

 

 

 

 

 

↓すばるのおすすめ!

マジおすすめの楽天購入品一覧

 

 
 
すばるのライフコーチング
受付開始しております。

 

 

 

 

  

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました!