ご訪問ありがとうございます!

 

照れシングルマザーのすばるです照れ

2人の子どもと3人暮らし

 

 

6万人に1人という

イルカレアな障がいをもった次男タンタンセキセイインコ黄

 

サッカー不登校サッカー少年ダイちゃんサッカー

 

重度アルコール依存症の元ダンナから逃げて

どん底生活から復活中

 

★私たち家族の詳しい紹介はこちらから★

 

 

 

あと1日で終了!

イベントバナー

 

本日はポイント4倍の日!

イベントバナー

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

私の新しい愛用ナイトブラ!

軽くてかわいくて安い!おススメです!

image

 

 

 

 

 

以前にヤマザキ プレ三オールの3点セットを

お試しさせていただいた時

 

 

 

 

 

今までいろんなメーカーの

シャンプーを使ってきたけど

 

 

 

 

 

 

私的には

髪の調子の良さと
仕上がりの満足感は
ヤマサキのプレミオールの3点セットが
ダントツのナンバーワン

 

 

3点セット21日分のスターターセットはこちら

 

シャンプーは指の腹を使ってよく洗い流し

【洗浄&頭皮ケア】

トリートメントも髪に揉み込み流す

【髪内部のダメージ補修】

 3つの役割がハッキリしてて

洗い流す所からもう違いがわかります。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は

お風呂上りに髪をタオルドライしてから

つける「アウトバス・トリートメント」

(かっこいい呼び方♪)

「ラサーナ プレミオール

ヘア エッセンス」

 

 

プレミオール ヘア エッセンス 60ml

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

軽くタオルドライした髪につけるのが

効果的ということですが、

 

 

 

髪が塗れている状態でつける利点としては:

①少量で髪全体になじませることができる。

②髪に残っている水分を閉じ込めて、しっとり潤いに満ちた髪に仕上げる。

 

う~ん飛び出すハート納得ですね。

 

image

透明ジェルなので髪に伸ばしやすそう♪

 

 

 

 

 

 

さらには

M2.5や花粉、排気ガス等大気中の有害物質から髪を保護

する「アンチポリューション対応」!

髪ってそのまま出てるから

こうやって髪も守ってあげないといけないね。

 

 

 

 

 

 

ちなみに私はくせっ毛なので

常に髪がうねっていて

何もしないとこんな感じなんですが

↓(パーマかけてないよ)

image

 

 

 

 

 

ラサーナ ヘアエッセンスを
つけて軽くセットしたあと

自信が持てるような髪になりました

いやびっくりだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

若々しい印象になるから

髪のツヤや健康にも気を付けていきた所存です。

 

 

 

 

 

似たようなヘアエッセンスは

たくさん売っているけど

開発に40年かけたという

ヘアケア商品

 

 

1度試してもらいたいです。

 

 

クーポンもらいました!

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

LINEスタンプ作りました!

応援よろしくお願いします!

【LINEスタンプ】タンタンとダイちゃん時々すばる

 

 

 

 

 

 

↓すばるのおすすめ!

マジおすすめの楽天購入品一覧

 

 
 
すばるのライフコーチング
受付開始しております。

 

 

 

 

  

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました!