ご訪問ありがとうございます!

 

照れシングルマザーのすばるです照れ

2人の子どもと3人暮らし

 

 

6万人に1人という

イルカレアな障がいをもった次男タンタンセキセイインコ黄

 

サッカー不登校サッカー少年ダイちゃんサッカー

 

重度アルコール依存症の元ダンナから逃げて

どん底生活から復活中

 

★私たち家族の詳しい紹介はこちらから★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどお買い物マラソン開催中で

今日25日はポイント4倍の日なので

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

アラフォーになってから

初めて化粧品とかに

気を使うようになったわたくし…

照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

今まで使ってきた化粧品

全て素晴らしいモノばかりでした。

 

 

 

 

 

 

 

その中でも

ちょうど今の私が

使っているものをご紹介しますね!

 

 

 

 

まず基礎化粧品ですが

朝とか本当に時間ないんで

オールインワインがいいんですよ

 

前まではこれを使っていました。

つい最近まではこれがナンバーワンでしたね!

ほんのちょっともっちり♪

 

 

 

 

 

 

飽きっぽいので浮気して(笑)

今はこれを使っています

ほんのちょっとですーっと入るのに

しっとり♪

すごい時短!

 

 なんと10%OFFクーポンがでている!

 

 

 

 

 

 

で、ファンデもできるだけ

下地のないものがよくて

最近のお気に入りはこれ

image

キラキラしすぎない、ちょうどよい程度の

女優肌になれます。

 

公式ではポンポン叩くようにつけるってあるけど

私のおススメは塗りこめるようにぬる!

同じところは二度ぬらない!

気になるシミの上に最後に追加でポンポンする!

image

 

 

 

 

 

 

メイク落としはこれが最強

なんか黒いのがつぶつぶと

でてくるので毎回驚きます。

image

 

 

 

 

 

友達の美肌美人ができるだけ

毎日パックしていると聞いたので

安いのをまとめ買いして

毎日使いします。

30枚たっぷり入っている!

image

こちらは楽天SALE期間にかならず

SALE価格だしてくれるので

毎日使いにちょうどいい!

 

 

 

 

 

お金があるときはこっちもオススメ。

シートの厚さがすごい

image

 

 

 

 

 

 

 

 

時間のある時はパックの前に

リードルショットを使うと

浸透がすごい。

ちょっとぴりっとするけど

私はお気に入りです。

image

image

 

 

 

 

 

 

さらに時間があるときは

これで目の周りをコロコロマッサージすると

めっちゃ気持ちいいです!

 

1本で美容液のでるコロコロ面と

バーム面があるので、目の周りのケア完璧になります。

imageimage

 

 

 

 

 

 

 

あと花粉の時期には必須!

コラーゲンスティック!

ティッシュでこすれは鼻まわりにぬりぬりします!

 

image

これほんとおススメ!

メイクの前でも、後でも使えます、

 

 

 

 

 

 

なので、

朝は石鹸で洗顔

オールインワン

オデリア クッションファンデ

 

 

 

夜は

アクナル ピンククレンジングオイル

ブライトエイジ アイケア

リードルショット300

パック

(毎日使いのパーフェクトワン)

(分厚いルルルン フェイスシート)

オールインワン

 

という流れです♪

今のところ

これで肌の調子はめっちゃいいです。

 

 

個人の感想なので、効果効能をお約束するものではありませんが

どなたかの参考になれば幸いです♪

 

 

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

もう一つ、ブログをはじめました!

こちらもよろしくお願いいたします♪

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

LINEスタンプ作りました!

応援よろしくお願いします!

【LINEスタンプ】タンタンとダイちゃん時々すばる

 

 

 

 

 

 

↓すばるのおすすめ!

マジおすすめの楽天購入品一覧

 

 
 
すばるのライフコーチング
受付開始しております。

 

 

 

 

  

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました!