ご訪問ありがとうございます!

 

照れシングルマザーのすばるです照れ

2人の子どもと3人暮らし

 

 

6万人に1人という

イルカレアな障がいをもった次男タンタンセキセイインコ黄

 

サッカー不登校サッカー少年ダイちゃんサッカー

 

重度アルコール依存症の元ダンナから逃げて

どん底生活から復活中

 

★私たち家族の詳しい紹介はこちらから★

 

 

本日夜8時からセール開始!

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

この件は書こうかどうか

長らく迷いましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の気持ちを整理するため、

そして、この記録が

どなたかのお役にたつかもしれない

 

 

 

そんな気持ちで書いています。

 

 

 

 

 

私すばるの元ダンナの近況(?)

についてです。

 

 

注意過去のお話です、リアルタイムではありません注意

注意個人のご判断で読み進めてください注意

 

 

 

 

重度アルコール依存症だった

元ダンナと離婚するまでの話はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

前の話↓

『孤独死のあとしまつ 一番イヤだった日』ご訪問ありがとうございます! シングルマザーのすばるです2人の子どもと3人暮らし  6万人に1人というレアな障がいをもった次男タンタン 不登校サッカー少年ダイ…リンクameblo.jp


 

 

 

 

 

 

 

郵便物を取りに行った日

その後










マジで具合が悪くなり

子ども達には

買ってきたお弁当を食べてもらい

ソッコーで就寝しました。










その後もなかなか体調が

戻らず

本当に大変でした。











後悔しないように

やりきろうとは

思ったけど










やっぱね

やりたくないものは

やりたくないし










マジ

きもいし

ゲロー







だけど

子ども達に負の遺産を

残さず

あとしまつを完了するためには









郵便物の回収は

やってよかったと

思います。










銀行からのお知らせハガキ

クレジットカードの明細

その他

請求書

領収書…

何かの会報…



 

 

 


 

私達が知りたかった情報も

ありましたが

 

 

 

 

 

かなり驚くべき事実も

たくさん

見つかりました

滝汗









その中で

1番

驚いたのは











お墓の領収書?

らしきものが

あったんです!

 

 





墓を?

東京に買ったんか?







どういうこと?

 滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

続きます

 

 

もう一つ、ブログをはじめました!

こちらもよろしくお願いいたします♪

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

LINEスタンプ作りました!

応援よろしくお願いします!

【LINEスタンプ】タンタンとダイちゃん時々すばる

 

 

 

 

 

 

↓すばるのおすすめ!

マジおすすめの楽天購入品一覧

 

 
 
すばるのライフコーチング
受付開始しております。

 

 

 

 

  

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました!