ご訪問ありがとうございます!

 

照れシングルマザーのすばるです照れ

2人の子どもと3人暮らし

 

 

6万人に1人という

イルカレアな障がいをもった次男タンタンセキセイインコ黄

 

サッカー不登校サッカー少年ダイちゃんサッカー

 

重度アルコール依存症の元ダンナから逃げて

どん底生活から復活中

 

★私たち家族の詳しい紹介はこちらから★

 

 

 

 

 

お買い物マラソン本日の夜中01:59に終了

イベントバナー

 

 

 

 イベントバナー

なにそれ、欲しい!↑

 

 

イベントバナー

目下、愛用中↑

マジでラクです、一度試してみてほしい。

 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソンが本日夜中01:59で終了!

イベントバナー

 

 

ラスト5時間の半額セールが21時から始まりますよ~♪

 

バウムクーヘンが半額!

 

 

 

 

 

うわっ、このバッグ欲しかったんだ~

韓国で人気のヌビバッグが半額になってます~!

 

 

 

 

長崎和牛が半額~飛び出すハート

 

 

 

 

 

体型カバーできるんじゃない??(嬉)こちらも半額!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとSALE最終日ってことで今日から25日まで

また25%OFFクーポンがでてました!

ムダ毛ケアは冬のうちにすませたほうがいいですよ~

毛の生える周期とかあって、全部終わるのに3か月くらいかかるからね。

今からやって夏に間に合う。

 

こちらを使用したレビューはこちら↓マジ愛用中。

照射部分が熱くならないから、痛みを感じにくいのが画期的。

だからVIOとか顔とかも私はいけた。(説明書をよく読んで使うこと)

パパさんの髭とかもこれでいけるらしい。

 

 

 

他にもラスト5時間の半額SALEの対象品一覧はこちらから!

イベントバナー

みなさんもオトクにお買い物してくださいね♪

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

LINEスタンプ作りました!

応援よろしくお願いします!

【LINEスタンプ】タンタンとダイちゃん時々すばる

 

 

 

 

 

 

↓すばるのおすすめ!

マジおすすめの楽天購入品一覧

 

 
 
 
 
 
すばるのライフコーチング
受付開始しております。

 

 
 
 
 

応援の品々を送ってくださり

本当にありがとうございます!

12月13日到着分までの

返礼品のイラストは送付完了しました。

もし、住所を書き忘れた…

住所を書いたつもりだった…

やはり返礼品が欲しい…

と言う方は

メッセージ機能を使ってご連絡ください!

すぐにお送りいたしますスター

 

 

  

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました!