ご訪問ありがとうございます!

 

照れシングルマザーのすばるです照れ

2人の子どもと3人暮らし

 

 

6万人に1人という

イルカレアな障がいをもった次男タンタンセキセイインコ黄

 

サッカー不登校サッカー少年ダイちゃんサッカー

 

重度アルコール依存症の元ダンナから逃げて

どん底生活から復活中

 

★私たち家族の詳しい紹介はこちらから★

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催中!

イベントバナー

 

今回の楽天SALE期間でポイント4倍となる日は今日だけ!

イベントバナー

 

 

 

 

 

今日の朝、仕事へ行く途中…

なんと「菜の花」が咲いてました(驚)

 

 

 

 

 

 

急に暖かくなりすぎて

花も木も迷っちゃいますよねえ~

 

 

 

 

 

 

 

また寒くなったり暖かくなったりを

繰り返して(三寒四温ってやつですね)

春になっていくんですねぇ。

(花粉も飛んでるね~( ;∀;))

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう時は

気分のうきうきして

春の準備をしたくなりますね!

 

 

 

でも楽天のランキングを見ると

SALE期間中はだいたいおむつがトップなんですよね!

 

 

我が家の次男タンタンも

まだおむつマンなので、

この機会にまとめて買っておきます。

ポイントもつくのでめっちゃオトク。

 

 

 

あとは毎回買ってる美味しいお米

 

 

 

 

 

今日だけ25%OFFクーポンがでてるムダ毛ケア器↓

 

ムダ毛ケアは毛の生え変わりなどで何周か待たないといけないから

冬のうちのすませておくのが便利です!

このムダ毛ケア器のレビューはこちら↓マジでおすすめ。

照射部分が熱くならないので、デリケートゾーンにも使えます。

 

 

 

 

 

 

 

40%OFFクーポンが出ています!

3月4月は紫外線が一年で最も強くなっていく時期!

 

 

 

 

 

 

そして買い物にいくのがおっくうすぎて

私は今回こちらをオトクに購入しました。

シームレスの肌さわりがクセになる~!しかも安い!

 

 

 

 

 

 

 

今、これも気になっている…

動きやすいパンツ欲しいんだよなー

 

 

 

春先に着れそうでいいな~

 

 

 

 

 

 

 

あとはふるさと納税も忘れずに!1000円~受け付けておられます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、まぁこんな感じで物色中です♪

今回のSALE期間でポイント4倍になるのは今日だけなので、

皆さんもいいお買い物ができますように♪

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

LINEスタンプ作りました!

応援よろしくお願いします!

【LINEスタンプ】タンタンとダイちゃん時々すばる

 

 

 

 

 

 

↓すばるのおすすめ!

マジおすすめの楽天購入品一覧

 

 
 
 
 
 
すばるのライフコーチング
受付開始しております。

 

 
 
 
 

応援の品々を送ってくださり

本当にありがとうございます!

12月13日到着分までの

返礼品のイラストは送付完了しました。

もし、住所を書き忘れた…

住所を書いたつもりだった…

やはり返礼品が欲しい…

と言う方は

メッセージ機能を使ってご連絡ください!

すぐにお送りいたしますスター

 

 

  

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました!