シングルマザーのすばるです
ステーキ本業はコックさんショートケーキ

サッカー不登校サッカー少年ダイちゃんバスケ
6万人に1人のレア障がい児タンタン

3人暮らし



元ダンナはアルコール依存症で行方不明汗

養育費は自分で稼ぐ!
がんばります!

 

 

 

クリアランスセール中!1枚650円?

 

 

 

 

 

   

 

いよいよ夏休みも今週いっぱいですね!

ダイちゃんは来週から

タンタンの通う特別支援学校は都立なので9月1日からです。








夏休み中は

すっかりリズムも狂い

放課後デイサービスで昼寝したり

夜更かししたりと


テレビは消しているのに

タンタンの脳内では常に音楽やら

テレビ番組が流れているらしいグラサン

 

 

 

 








しかし、私の仕事は通常営業なのでニヤリ

夜は眠いんですよニヤリ









そしたら

やられました…










私のスマホに

数百枚の新規写真がガーン







どうやって撮ったのかな笑

私の足








脇の下










懐かしのけいたくん









↑スポンジボブのキャラクターか?









私の写真もたくさんありました。

でも、ちょっとしたホラーな感じ(笑)






不思議な夏の思い出になりました…(笑)







 

 

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

 

すばるのライフコーチングで、心のモヤモヤをすっきりしませんか?

気持ちを整理して新しい一歩を踏み出すお手伝いをします。

(9月まで初回50分無料)

8月受付枠(8月24日㈮)

お申込み受付中!↓

すばるのライフコーチング申込フォーム【外部リンク】

★すばるのライフコーチングについての説明はこちらから↓★

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました!