障がい児タンタンが生まれた時のはなし その13

星ご訪問ありがとうございます星

 

シングルマザーのすばるです
ステーキ本業はコックさんショートケーキ

 サッカースポーツ万能の長男ダイちゃん

イルカ6万人に1人のレア障がい児タンタンセキセイインコ黄

3人暮らし


 
元ダンナはアルコール依存症で行方不明
汗

養育費は自分で稼ぐ!
 がんばります!

 

 

 

 

 

 イベントバナー

今日は一粒万倍日!

お財布の買い替えを考えている方は今日が吉日!




 

 

我が家の障がい児タンタンが生まれた時のはなし

※約9年前の話です※

 

 

 

最初から読む

 

 

 

 

 

前の話

 

 

 

 

妊娠後期のこと

本当にあまりの痛さに

自力では起き上がれなくなりました。







どの体勢になっても痛いので

起きるのも引っ張ってもらうとか

支えてもらわないと起きれないガーン








最初の頃は歩くのも痛くて

とにかく担当医に電話して、外来へ行きました







症状を訴え、まず赤ちゃんをみてもらいましたが、赤ちゃんは無事。

急に下に降りてきているとか、早産になりそうな気配はありませんでした。

だけど…



 

 

 

 


レントゲンもできない

サポーターなどもつけられない

痛み止めもだせない…という結果に。

つまり


先生も申し訳なさそうでした。

それにしてもこの痛みはどこから来ているのか…?

なんとか調べてもらたいたくて

食い下がりました。

 

 

 

 

続きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きます。

 

 イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキ

 

Z世代の長男ダイちゃんに教えてもらい、YouTubeを始めました!

 

最新作はこちらです~♪

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました!