星ご訪問ありがとうございます星

 

シングルマザーのすばるです
ステーキ本業はコックさんショートケーキ

 サッカースポーツ万能の長男ダイちゃんバスケ
イルカ6万人に1人のレア障がい児タンタンイルカ

3人暮らし


 
元ダンナはアルコール依存症で行方不明
汗

養育費は自分で稼ぐ!
 がんばります!

 

本日15日はポイント5倍の日です。

イベントバナー

 

 

最大40%OFFクーポンでてます!

美味しいお肉の「ミートガイ」さん~‼‼

image

ラム肉 ニュージーランド産 骨付き ラムチョップ 5本入り 260g WAKANUIスプリングラム 子羊 食べきりサイズ ジューシー2-3人前-L016a

 

手作り生ソーセージ (スパイシー) 大5本 ソーセージ BBQ バーベキュー★肉フェスで27,000本売れの大人気商品★ -S001

 

 

 

 

 

 

 

 前回のおはなし

『地味にメンタルが削られていく認知症介護』ご訪問ありがとうございます シングルマザーのすばるです本業はコックさん スポーツ万能の長男ダイちゃん6万人に1人のレア障がい児タンタン3人暮らし 元ダンナは…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

いやはや認知症の父が

本当にどうにもならなくなってきました。

 

 

 

 

 

 

ほんの10分ほどしか目を離していなかったのに…

突然倒れた父…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職場の皆さんにはご迷惑をおかけしてしまいました。。。

正直、何よりもこれが堪えるよね。

メンタルごりごりやられるよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれやこれやと検査してくださり…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また

脱水症状

だった…

 

 

 

 

 

何も飲んでなかった…?

いや、薬のせいか?

それにしても…ガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

だから結局

フツーに点滴して

体調よくなれば帰宅ということになりました。

ベッドのところに行くと

起きていた父

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(こんのクソ親父!!!!)

ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

 

 

 

 

 

ちょっとだけ

続きます。

 

 

 ☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・

今日はポイント5倍の日!

イベントバナー

 

今日は「for/C」(フォーシー)の日!

本日限定全品20%OFFクーポンでてます!

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

「for/C」(フォーシー)さんの全品20%OFFクーポンは

本日23:59まで!

 

✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました!