星ご訪問ありがとうございます星

 

シングルマザーのすばるです
ステーキ本業はコックさんショートケーキ

 サッカースポーツ万能の長男ダイちゃんバスケ
イルカ6万人に1人のレア障がい児タンタンイルカ

3人暮らし


 
元ダンナはアルコール依存症で行方不明
汗

養育費は自分で稼ぐ!
 がんばります!

 

 

毎年注文しているくまもと風土の美味しいみかん!

なんと1.5kgで1111円!

image

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 前回のおはなし

 

 

 

 

 

 

 

 

いやはや認知症の父が

本当にどうにもならなくなってきました。

 

 

 

 

 

 

 

認知症の人って

本当に目が離せないなと思いました。

 

 

 

 

 

ついさっきまで

普通に歩いて

普通に喋ってたのにガーンガーンガーン

急に倒れて意識が混濁

病院内の救急にそのまま入りました。

 

 

 

 

 

 






既往症や お薬手帳もすぐ見せることが出来たので

即対応してもらえ、ありがたかったです。

今までも救急車に乗ったのは脳梗塞が原因だったので

まず脳梗塞が疑われました。













すごくビックリしたし

すごく心配でしたが

結局その日は急遽仕事も休まなくてはならずガーン

職場の皆さんにはご迷惑をおかけしてしまいました。。。




 



ホントこういうの地味に

メンタルにきますよね…







予測できない認知症の父の症状と行動…

父の検査結果は意外なものでした。

 

 



ちょっとだけ

続きます。

 

 

 ☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・

 

イベントバナー

 

青空レストランで有名な千里山荘のおせち!

早期予約でポイント5倍!

 

 

 

 

何枚あっても助かる大判ストール!

軽くてあったかいです♪

 

 

 

✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました!