星ご訪問ありがとうございます星

 

シングルマザーのすばるです
ステーキ本業はコックさんショートケーキ

 サッカースポーツ万能の長男ダイちゃんバスケ
イルカ6万人に1人のレア障がい児タンタンイルカ

3人暮らし


 
元ダンナはアルコール依存症で行方不明
汗

養育費は自分で稼ぐ!
 がんばります!

 

本日夜中01:59に終了!

イベントバナー

今日はポイント5倍の日!

イベントバナー

 

 

 

毎年注文しているくまもと風土の美味しいみかん!

なんと1.5kgで1111円!

image

 

 

 

 

 

 

 前回のおはなし

『皆さんに申し訳なさすぎる認知症の父』ご訪問ありがとうございます シングルマザーのすばるです本業はコックさん スポーツ万能の長男ダイちゃん6万人に1人のレア障がい児タンタン3人暮らし 元ダンナは…リンクameblo.jp


 

 

 

 

いやはや認知症の父が

本当にどうにもならなくなってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

かかりつけの歯医者さんのアドバイスを聞かず

(歯医者に行くわりには)

歯の処置を断っていた父


 







結局どうにもならなくなり

大きい病院の口腔外科にて

抜歯手術しかないとなりました。

(ワーファリンも飲んでるし…)

 


大きい病院はどうしても、

予定が先になってしまいますよね。

これでもキャンセルになった枠にいれてもらったんです。

 

 






しかし歯やその周りは腫れているし

痛み止めと抗生物質などで

対応するしかなく


私も一緒に説明しても

多分理解できてないので

ますます怒り

人のせいにしてしまう父…










認知症の父の付き添いは

ホントに心削られます

悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい










もう怒る気力もなくなるし、

怒っても状況の改善は望めない。


歯の膿が血液中に巡っていかないように

とにかく気をつけなきゃいけないわけですが、








父は、全てかかりつけの歯医者のせいと

思い込んでしまったので、

その歯医者にはもう行かないと

言い張ります。






そうじゃない…

そうじゃないんだよ

おとうさん~~~!

 

 

 

と、言っても

願っても

私の言葉は父には届かない。





父の怒りは、

ひょっとしたら自分自身に向いているのかも

と、今は思うけど

いやーもうね

そんな余裕はあの時はなかったですね。







そしていよいよ手術の日を迎えるのです。




ちょっとだけ

続きます。

 

 

 ☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・

 

 

イベントバナー

 

美味しいお肉がお安くなってます~♪

 

お歳暮に!ギフトに!

 

 

 

クリスマスケーキの予約が始まってまス♪

 

 

 

 

 

 

何枚あっても助かる大判ストール!

軽くてあったかいです♪

 

 

 

✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました!