星ご訪問ありがとうございます星

 

シングルマザーのすばるです
ステーキ本業はコックさんショートケーキ

 サッカースポーツ万能の長男ダイちゃんバスケ
イルカ6万人に1人のレア障がい児タンタンイルカ

3人暮らし


 
元ダンナはアルコール依存症で行方不明
汗

養育費は自分で稼ぐ!
 がんばります!

 

 

イベントバナー

 

毎年注文しているくまもと風土の美味しいみかん!

なんと1.5kgで1111円!

 

 

 

 

 

 

 前回のおはなし

『まるで老人コント?認知症の父の言動』ご訪問ありがとうございます シングルマザーのすばるです本業はコックさん スポーツ万能の長男ダイちゃん6万人に1人のレア障がい児タンタン3人暮らし 元ダンナは…リンクameblo.jp


 

 

 



いやはや認知症の父が

本当にどうにもならなくなってきました。





















まぁでも、

とにかく私が付き添っていくことが条件なので

私の都合に合わせて予約もとらないといけないから

どうしても時間がかかります。




ただでさえ、大きい病院は

予約をとるのが大変なので...






父も昔だったら

いろいろわかってくれたと思いますが

今は全く通じません。





歯が痛いのって

我慢できないですからね~

痛み止めだって効かなくなってくるし

つらいとは思うんですが












とか

怒鳴りだす始末。













これだけの暴言だと

もう追い出されても仕方ないはずでしたが

多分、私が付き添っていることと

紹介状があることで

追い出されなかったのかなぁと思います

ガーンガーンガーンガーンガーン






先生方にも看護師さん達にも申し訳ないです。




 

 


ちょっとだけ

続きます。

 

 

 ☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・

 

 

イベントバナー

 

  バイカラーのマスクもまとめ買い!

 

 

 

 

 

 

何枚あっても助かる大判ストール!

軽くてあったかいです♪

 

 

 

✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました!