にほんごはむずかしいです

星ご訪問ありがとうございます星

 

シングルマザーのすばるです
ステーキ本業はコックさんショートケーキ

 サッカースポーツ万能の長男ダイちゃんバスケ
6万人に1人のレア障がい児タンタン

3人暮らし


 
元ダンナはアルコール依存症で行方不明
汗

養育費は自分で稼ぐ!
 がんばります!

 

おすすめの美味しいお米♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 














↓↓↓

この曲



 

 




ゆい、ね!

ゆい!

 指差し指差し指差し指差し指差し指差し





ケツじゃないね!

www






グループ名のサウシードッグは読めるのに

www

歌の名前はは結(ゆい)ね!





ニホンゴ難しいね!

(勉強せい)


 

 

 イベントバナー

 

 

↓私の新しいお気に入りのお店↓

SAISON DE PAPILLON

これらの服を着た時の話はこちら↓

 

 

 

またまたカワイイのを見つけてしまったドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

愛用のファンデめっちゃオススメ♪

カバー力あって助かってます。

マキアレイベル使ってみたレビュー【リンク】

 

 

新しい門出のプレゼントにぴったり♪

シンプルでサスティナブルな

Nordgreen(ノードグリーン)の腕時計♪

 

15%OFFクーポンコード【SVAL】 ぜひお使いください♪

(メーカー再生品を除く全品が対象です。他クーポンコードと併用は不可)

 

Nordgreen(ノードグリーン)のダイちゃんレビューはこちらから【

 

 

 

 

 

 

不登校児のダイちゃんが使っている

オンライン学習がすごくいいので、

勉強につまづいている全ての子におすすめしたいです‼

★出席扱いにもなる自宅学習!【リンク】★

image

↓不登校でも夢はあきらめない過ごし方↓

★ダイちゃんの1日の過ごし方まとめ【リンク】★

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました!