我が家のお兄ちゃんダイちゃんが弟タンタンに教えたいこととは…

星ご訪問ありがとうございます星

 

シングルマザーのすばるです
ステーキ本業はコックさんショートケーキ

 サッカー不登校サッカー少年ダイちゃんバスケ
6万人に1人のレア障がい児タンタン

3人暮らし


 
元ダンナはアルコール依存症で行方不明
汗

養育費は自分で稼ぐ!
 がんばります!

 

 

 

泡ジョッキ缶、在庫ありました!

 

\お得な買い物ご一緒に!/

イベントバナー

※エントリーお忘れなく※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の長男 ダイちゃんは

大人らしいことを言ったかと思えば








突然幼いことをしだりたりして

これが揺れ動く思春期男子か…








ついこないだのこと

↓↓↓

















































ドゥクシなんて言えないタンタン(笑)










 

 

 

 

 

 ドゥクシ

って…


 

 

 

 

 

 

 

そもそも

なんの意味があるのかな…

(笑) 

 

 








タンタン、

なんの役にたつのかな…

(笑)







終わり。

(笑)





 

 

 \お得な買い物ご一緒に!/

イベントバナー

 

 

 

 

ハイウエスト・ストレッチジーンズ

20%OFFクーポンでてます!

 

 

 

京都割烹おせち早割で1万円以下!

 

 

 

 

まだまだセール中


 

 

 

 

★★★ ★★★

 

コメントいつもありがとうございます!

お返事できない場合が多くすみません。

全部読んでおります。

励みになっております~!

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました!

驚きの軽い仕上がりキラキラ

使ってみたよ!レビューはこちら→★★★

 

 

 

 

 

 

アンケートに答えるだけで1週間分無料びっくり

マナラホットクレンジングゲルの体験談はこちらから→★★★

 

 

 

 

 

コロコロ美容液が気持ちイイ♪

レビューはこちら⇒★★

image

マキアレイベル ローラー付きマッサージ美容液 コントアリフター

 

 

 

 

 

 

必要なのはハサミだけ!の晩御飯作り

晩御飯の準備から解放された…

ガチのレビューはこちら→

 

 

 

 

 

 

久しぶりに隙間ができたー♪

足スッキリ着圧レギンスはこちらから★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

コスパ最高!の食材配達!

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

 

 

 

 

 

ご近所のお掃除プロを紹介してくれるユアマイスターさん♪

あんしん補償つきで安心!

★おトイレ掃除体験レビュー

★エアコンクリーニング体験レビュー

9月21日まで使える15%OFFクーポンはこちらから【リンク】

 

 

 

 

 

 

 

 

オシャレで失敗できない日の為に!

image

DROBEプロのコーディネートが試せます!

1500円OFFクーポン発券中⇒★★★

 

 

 

 

私のように依存症の家族に悩む方へ情報まとめました

知的障がいのある子への支援と療育についてまとめました→

不登校児ダイちゃんへの支援まとめ→

出席扱いになる?オンライン学習レビュー→

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます♪