反省しております


いつもブログを読んでくださり、ありがとうございますキラキラ 









さて、今日の私は反省しています。








友達に勧められて

面白くて最近見るようになったアニメを

次男タンタンに

見せてしまったのですアセアセ










それは…


「おそ松さん」 !!



第1期がサイコーに面白いです爆笑









しかし、皆さんはお子さんに見せてはいけません。

非常に下品ですアセアセ












タンタンが私がスマホでみて笑ってるのを横から見てて覚えてしまいました。

グラグラするので、しっかりマネはできないところがまた可愛いキラキラ












さらには

こんな感じになってしまいました爆笑









タンタンのマネッコは可愛いですが、

子どもに見せるアニメではないですねアセアセアセアセアセアセ



反省していますガーン





明日から年に1度のセールですよ!

Amazon(アマゾン)6/21-6/22【プライムデー】



★★★★★★

 

コメントいつもありがとうございます!

お返事できない場合が多くすみません。

全部読んでおります。

励みになっております~!

 

 

 

驚きの軽い仕上がりキラキラ

使ってみたよ!レビューはこちら→★★★

 

 

 

 

 

必要なのはハサミだけ!の晩御飯作り


晩御飯の準備から解放された…♪

ガチのレビューはこちら→

 

 

 

 

タンタンもうっとり…部屋の雰囲気が変わる!

詳しくはこちらから→

 

 

 

 

栄養士監修の野菜スープが定期的に届く♪

レビューはこちらから→

 

 

 

 

私のように依存症の家族に悩む方へ情報まとめました

知的障がいのある子への支援と療育についてまとめました→

不登校児ダイちゃんへの支援まとめ→

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました!