星ご訪問ありがとうございます星

 

シングルマザーのすばるです
ステーキ本業はコックさんショートケーキ

 サッカースポーツ万能の長男ダイちゃんバスケ
6万人に1人のレア障がい児タンタンと3人暮らし


 
元ダンナはアルコール依存症で、養育費調停中
汗

養育費は自分で稼ぐ!
 がんばります!

 

 
シンママのすばるですてへぺろ


11/8 アメトビ掲載ありがとうございました!

次男タンタンのはじめてしゃべった日をこんなに多くの皆さんと共有していただけて本当に嬉しいです。

涙…障がい児の次男が初めてしゃべった日 










次男タンタンは
レア障がい児









なかなかコミュニケーションがとれず、
感情のコントロールも難しいコです。











お風呂に入れるのも大変で、
全然入ってくれないこともあります。









でも、一度お風呂にはいると、
でてきませんガーンガーンガーン





ずっと遊んでます。












目が離せないので、
脱衣所からみまもるわたし。















ふと、不安になるのか
たまに、
私がいるか確認するタンタン…



タマちゃんのようで
かわいいのですラブ












タマちゃんを知らない方はこちらから
↓↓↓









今日のお風呂は…
ご機嫌に入ってくれるかな…?








合わせて読みたい↓↓














タンタンのかかりつけ小児病院でも使ってる
マキタのクリーナーが安くなってた↓






タンタンとの生活を勉強中

 





年末大掃除は早めに頼むことにしました。







↓↓↓レア障がい児の育児に便利なグッズたち




最後までお読みくださり、ありがとうございます。