純韓国家庭料理 一龍 本店 | Y君の山吹き色の波紋疾走!!

Y君の山吹き色の波紋疾走!!

旨いもの、遊び事など多趣味な内容をグダグダ書いてます。

三州屋」→「秋田屋」→「立」と呑みっぱなしなんですが、この夜に「立」で知り合ったお客さんたちと成り行きで〆にこちらへ。

 

韓国家庭料理はいまいち良く分かりませんが・・・・・

「チャプチェ」

 

「スユック」

 

「チヂミ」でしょうね。

酔ってはいましたが旨かったですよグッ

と言うか、お腹いっぱいであまり喰ってませんアセアセ

 

お店の名物料理がこの「雪濃湯」だそうで。

あれ!?今気づきましたが、このメニューの全品頼んでますねニヤリ

 

画像撮り忘れたのでネットからの拾いですアセアセ

大量のキムチetc.が運ばれてきましたが、これがデフォです。

見た目通りのあっさり塩味。牛頬肉がメチャ柔らかです。

これは呑んだ後でもイケますねグッ

これにキムチを入れたり、ご飯を入れたり、ラジバンダリ!

もう喰えんと思っていた胃袋でしたが、なんとなく完食でしたグッ

 

ゴチでしたお願い