カレーダイニング アビオン | Y君の山吹き色の波紋疾走!!

Y君の山吹き色の波紋疾走!!

旨いもの、遊び事など多趣味な内容をグダグダ書いてます。

STAR WARS IDENTITIES : THE EXHIBITIOPN」を体験し終え帰路につきます。

前日呑みすぎたダメージもあって、体を目覚めさせるためにカレーを喰らうことにしました。

羽田空港第一ターミナルと言えば「カレーうどんcuud」さん。

あれ!?この日に限って何故かたどり着けない。閉店してしまったと思い諦めてこちらへ(後日調べたらやっているそうで)

仕方なし感があるわけではないのですが、こちらは旧羽田空港ターミナルにあったレストランでカレーの銘店だったりするのです。

(画像は拾い)

 

5種類のカレーから2品選べる「デュエットカレーセット」をいただく(画像は拾い)

 

「海老」「チキン」をチョイス。

欧風カレーで生クリームが弱った胃袋に来るかと思いましたが、旨さが勝りましたグッ

「海老」は魚介の旨味が、「チキン」はスパイシーで胃袋が活性化されましたね。

今まで見落としていたけど、こっこう穴場ですね。

お持ち帰りの弁当もあるので、ラウンジに持っていくのもありかも(保安検査場は通るのかな?)

 

ゴチでしたお願い