姉妹の絆♡ | One♡Team Let's幸せの共同創造〜円が縁を繋いでいく世界〜

One♡Team Let's幸せの共同創造〜円が縁を繋いでいく世界〜

新潟市在住・アラフォー

日々の気づき・恋愛の変化などを綴ってます♪

シータヒーリング®️プラクティショナー アクセスバーズ®プラクティショナー




↑このブログを書いてから両親の浄化ワーク
を進め、現状維持機能にやられながらも🤣
こつこつやれる事を日々やっていたら…




ずっと本当は心の片隅にずっとあって、
どうにかしたいと思っていたお姉ちゃんとの
関係性が一気に進んだんです✨




私達姉妹は過去世からの長い付き合いで笑
何度も何度も姉妹をやってきていて
4つ年の差あるけど双子?っていうくらい
似ている部分やシンクロする事が多い
姉妹なんです♡




コロナ禍になってから2年会えてなくて少し
疎遠になった感じがしててずっと寂しかった
し、以前みたくコミュニケーションを取り
たいなと思っていたんです。




私が両親とのワークを進めていく中で
何かしらの変化が起こり、お姉ちゃんに
フュージョン1を使ったセッションをする
流れになって、2日連続でセッションが
できたんです✨




私だけが良くなっていくだけでなく、大好き
で大切なお姉ちゃんにも良き変化が起きて
一緒に良くなっていけるなんて本当に幸せで
有り難いです。




やっぱり両親からの影響力はあなどれない
パワーがありますね!!




今後セッションのモニターさんを募集する
予定なので、気になった方はブログの読者に
なって頂きお待ち頂けたらと思います♪




毎日よくやってる皆様へサポートエネルギー
をいくつか発表しているので、よかったら
どんどん活用してみて下さい♪



サポートエネルギー



『ゆーむ』

このサポートエネルギーは温泉に入ってる
時のリラックス感と温泉の効能、体が温まり
ゆるむ事ができるよう働いてくれます🍀



受け取り方法 

①このランキングのバナーをポチッと
押して『ひろの、ゆーむ受け取ります』
と心の中で宣言し受け取りの許可をして
下さい。




②ご自分のお好きな温泉へ行ってるイメージ
をして、ゆっくり深呼吸をしてみて下さい。
サポートエネルギーは30分流れます。
ゆるゆる、ゆるんでリラックス〜🍀
サポートエネルギーをお楽しみ下さい。




みんな毎日よくやってるよね✨
おつかれさまです!
1日の疲れにぜひ、受け取ってみて下さい♪





前回のサポートエネルギーも載せておきます
よかったら、どうぞ☺️




『しんてん』


このサポートエネルギーの特徴は
心配性な思いが出てきたら発動する仕組み
になってます!

心配な思いが出たらスイッチが入って

・運気向上
・大丈夫の言霊のサポートエネルギー
・美肌サポート
・心身を整えるサポート
・弥勒菩薩様の安心サポートエネルギー

↑以上のサポートが働きます♪


受け取り方法


①このランキングのバナーをポチッと
押して『ひろの、しんてん受け取ります』
と心の中で宣言し受け取りの許可をして
下さい。


癒し・ヒーリングランキング


②心配な事を思いながら、しんてんを

何度も気の済むまで心の中で唱えて

みて下さい。エネルギーは30分流れます。 





↓こちらのサポートエネルギーのブログも
載せておきますね♪







今日もお読み頂きありがとうございます☺️