目に映るもの全てがメッセージ♪ | One♡Team Let's幸せの共同創造〜円が縁を繋いでいく世界〜

One♡Team Let's幸せの共同創造〜円が縁を繋いでいく世界〜

新潟市在住・アラフォー

日々の気づき・恋愛の変化などを綴ってます♪

シータヒーリング®️プラクティショナー アクセスバーズ®プラクティショナー


11月もあと数日で終わりますね。今月は
体調不良があって強制的に休めーって
あらゆる所からメッセージが届いたり💦




土曜日に親不知の抜歯をしたので、また
ゆっくり休む事に🤣
私は意外と…休む事が苦手なんだなって
ふと気づきました。




なんにもしないで、ゆっくりした1日を
過ごすのって…いいようで何かもったいない
気がしてしまってね。体調不良でもなきゃ
寝てられないみたいな所があるんだよね😣




これでは、よくない!と息抜きする時間を
作りなさい♡とメッセージをもらったので
週に1度は息抜きする時間を作る事に
しました。




そんな事を思っていて、録り溜めていた
ドラマを観ていたら…気づかせる内容が
ばんばんくるの笑
笑っちゃうくらいに!でも優しいなぁと





たくさんの愛を感じました♡自分を大切に
休みと行動のバランスをとりながら
毎日を活き活き楽しく過ごそうと思います。







こんな時にサポートエネルギーを活用して
頂きたいなと載せておきますね♡


ラブウェーブ

このサポートエネルギーは
愛・ありのままの自分を受け入れる・DNAの再生・ヒーリングで構成してます♡


ラブウェーブと命名したのは
ハワイアンジュエリーの



波…寄せては返す美しい波の
ように永遠に途切れる事のない愛♡このモチーフの意味に惹かれて愛の循環を意図して
サポートエネルギーを作りました。



受け取り方法


①↓このランキングのバナーをポチッと
押して『ひろのラブウェーブ受け取ります』
と心の中で宣言し受け取りの許可をして
下さい。



癒し・ヒーリングランキング



②受け取りを宣言して頂くとラブウェーブの

サポートエネルギーが60分流れます。


 


③今回はビフォー・アフターのチェックは

しませんが、愛を意識して『ある』を見る

ようにしてみたり、ありのままの自分を

受け入れよう♡と思って頂くと、さらに

サポートエネルギーが有効に働くと思います






私自身、このサポートエネルギーを作り

実際に受け取ったところ、自分に優しく

なれて、恋愛面でも良い愛の循環が

起きてます💖






効果には個人差もありますので、まずは

何も考えずにサポートエネルギーを

感じてみてほしいです♪






受け取ってみた感想などありましたら

お気軽にコメントよろしくお願いします☺️