親からの影響…良くも悪くも | One♡Team Let's幸せの共同創造〜円が縁を繋いでいく世界〜

One♡Team Let's幸せの共同創造〜円が縁を繋いでいく世界〜

新潟市在住・アラフォー

日々の気づき・恋愛の変化などを綴ってます♪

シータヒーリング®️プラクティショナー アクセスバーズ®プラクティショナー




↑私は9月からこのコースを受けていて
フュージョン1を使えるようになり
サポートエネルギーを作って、ようやく
皆様に発表できるようになったのが11月!





親からの影響って多大に受けているだろう
なぁ…この影響をクリアにして、本来の私の
活きる目的に気づいて生きていくこと✨
このワークは進んでいくと、かなり進化
できるので『現状維持機能』も強く出ます!




今回はキツいかなぁと思いきや、感謝し
現状維持機能出てきても大丈夫!ラッキー
くらいに思えたら、すんなりクリアに✨




やっぱり、嫌だ嫌だとあっちいけーって
やってると余計にくる笑って本当だよね。
「たらいの法則」で受容していくと楽に
なりますよ😊




毎日よくやってる皆様へサポートエネルギー
をいくつか発表しているので、よかったら
どんどん活用してみて下さい♪



  サポートエネルギー



『ゆーむ』

このサポートエネルギーは温泉に入ってる
時のリラックス感と温泉の効能、体が温まり
ゆるむ事ができるよう働いてくれます🍀



受け取り方法 

①このランキングのバナーをポチッと
押して『ひろの、ゆーむ受け取ります』
と心の中で宣言し受け取りの許可をして
下さい。




②ご自分のお好きな温泉へ行ってるイメージ
をして、ゆっくり深呼吸をしてみて下さい。
サポートエネルギーは30分流れます。
ゆるゆる、ゆるんでリラックス〜🍀
サポートエネルギーをお楽しみ下さい。




みんな毎日よくやってるよね✨
おつかれさまです!
1日の疲れにぜひ、受け取ってみて下さい♪





前回のサポートエネルギーも載せておきます
よかったら、どうぞ☺️




『しんてん』


このサポートエネルギーの特徴は
心配性な思いが出てきたら発動する仕組み
になってます!

心配な思いが出たらスイッチが入って

・運気向上
・大丈夫の言霊のサポートエネルギー
・美肌サポート
・心身を整えるサポート
・弥勒菩薩様の安心サポートエネルギー

↑以上のサポートが働きます♪


受け取り方法


①このランキングのバナーをポチッと
押して『ひろの、しんてん受け取ります』
と心の中で宣言し受け取りの許可をして
下さい。


癒し・ヒーリングランキング


②心配な事を思いながら、しんてんを

何度も気の済むまで心の中で唱えて

みて下さい。エネルギーは30分流れます。 





↓こちらのサポートエネルギーのブログも
載せておきますね♪







今日もお読み頂きありがとうございます☺️