再びやってきたあれ… | One♡Team Let's幸せの共同創造〜円が縁を繋いでいく世界〜

One♡Team Let's幸せの共同創造〜円が縁を繋いでいく世界〜

新潟市在住・アラフォー

日々の気づき・恋愛の変化などを綴ってます♪

シータヒーリング®️プラクティショナー アクセスバーズ®プラクティショナー

また再びやってきたあれ…について。
そのあれとは…


『現状維持機能』です!

氣乃さんの説明を引用させて頂きました🙏



現状維持機能とは…
従来から残されている
現状」に戻そうとするハタラキ。
・ひたすら眠くなる

・体調が崩れる

・(その行動を止める為)家族、親族が倒れたりする

・怒りや悲しみ等、不快な感覚感情がどんどん湧き出る

・(その行動を取ろうとすると)思考が停止する、他の問題を作り出す

様々な反応が現れます。


そして、

そこから脱する為の行動が苦痛になり、

その行動を止めてしまいます。

そして、

その行動を止めることにより、
元の木阿弥の状態に戻してしまいます。



またまた↑これが、きてるのです🤣
仕事の疲れからの体調不良なのかなぁと
思ってたら、どうやら違う💦




色々進み始めてきて絶好調〜😆✨って
なってた矢先の現状維持機能😣





正直めげそうになる。かなりメンタル落ちる
し、何もかもダメって気持ちになってきて
全てを投げ出したくなる!!





でも前回乗り越えて進化し前進できたので
今回も飛躍のために、いっちょやってやろう
じゃん!な気持ちで決意を新たにブログを
書いています。




私と同じように、いい感じに進んできたら
ストップかかるような感じの人いるよね?
負けないで進んで欲しい♡




私もサポートエネルギーを活用しながら
一歩ずつ進んでいるので、よかったら下記の
サポートエネルギーをご活用下さい♪




つい現状維持機能を憎みそうになるけど😅

それだけ私は変化し成長し進んでいるから

こそ出てきているのだと感謝してます。



前回のサポートエネルギーも載せておきます
よかったら、どうぞ☺️




『ゆーむ』

このサポートエネルギーは温泉に入ってる
時のリラックス感と温泉の効能、体が温まり
ゆるむ事ができるよう働いてくれます🍀



受け取り方法 

①このランキングのバナーをポチッと
押して『ひろの、ゆーむ受け取ります』
と心の中で宣言し受け取りの許可をして
下さい。




②ご自分のお好きな温泉へ行ってるイメージ
をして、ゆっくり深呼吸をしてみて下さい。
サポートエネルギーは30分流れます。
ゆるゆる、ゆるんでリラックス〜🍀
サポートエネルギーをお楽しみ下さい。



『しんてん』


このサポートエネルギーの特徴は
心配性な思いが出てきたら発動する仕組み
になってます!

心配な思いが出たらスイッチが入って

・運気向上
・大丈夫の言霊のサポートエネルギー
・美肌サポート
・心身を整えるサポート
・弥勒菩薩様の安心サポートエネルギー

↑以上のサポートが働きます♪


受け取り方法


①このランキングのバナーをポチッと
押して『ひろの、しんてん受け取ります』
と心の中で宣言し受け取りの許可をして
下さい。


癒し・ヒーリングランキング


②心配な事を思いながら、しんてんを

何度も気の済むまで心の中で唱えて

みて下さい。エネルギーは30分流れます。 




今日もお読み頂きありがとうございます☺️