リラックスしませんか? | One♡Team Let's幸せの共同創造〜円が縁を繋いでいく世界〜

One♡Team Let's幸せの共同創造〜円が縁を繋いでいく世界〜

新潟市在住・アラフォー

日々の気づき・恋愛の変化などを綴ってます♪

シータヒーリング®️プラクティショナー アクセスバーズ®プラクティショナー


時短のワナ…
私気づいてしまったんです!時短って良い事
ではあるけど…あれもこれも同時にやって
リラックスできる時間をなくしてた〜💦




疲れてるから早く寝ようと思って、時短で
あれもこれも一緒にやってしまおう!って
お風呂のリラックスタイムでも、顔パック
しながら筋トレエクササイズしてみたり。





湯船に浸かりながら脳内でワークをして
みたり…。全くリラックスできてなかった😭





こんなやって常に脳を働かせて仕事でも
肉体労働…寝てる時だけが休めてる状態。
これじゃ寝たくなっちゃうよね💦




こんな、最近の気づきからヒントを得て
サポートエネルギー作っちゃいました✨





   『ゆーむ』

このサポートエネルギーは温泉に入ってる
時のリラックス感と温泉の効能、体が温まり
ゆるむ事ができるよう働いてくれます🍀



受け取り方法 

①このランキングのバナーをポチッと
押して『ひろの、ゆーむ受け取ります』
と心の中で宣言し受け取りの許可をして
下さい。




②ご自分のお好きな温泉へ行ってるイメージ
をして、ゆっくり深呼吸をしてみて下さい。
サポートエネルギーは30分流れます。
ゆるゆる、ゆるんでリラックス〜🍀
サポートエネルギーをお楽しみ下さい。




みんな毎日よくやってるよね✨
おつかれさまです!
1日の疲れにぜひ、受け取ってみて下さい♪





前回のサポートエネルギーも載せておきます
よかったら、どうぞ☺️




『しんてん』


このサポートエネルギーの特徴は
心配性な思いが出てきたら発動する仕組み
になってます!

心配な思いが出たらスイッチが入って

・運気向上
・大丈夫の言霊のサポートエネルギー
・美肌サポート
・心身を整えるサポート
・弥勒菩薩様の安心サポートエネルギー

↑以上のサポートが働きます♪


受け取り方法


①このランキングのバナーをポチッと
押して『ひろの、しんてん受け取ります』
と心の中で宣言し受け取りの許可をして
下さい。


癒し・ヒーリングランキング


②心配な事を思いながら、しんてんを

何度も気の済むまで心の中で唱えて

みて下さい。エネルギーは30分流れます。 




今日もお読み頂きありがとうございます☺️