ブログで宣言の効果は? | One♡Team Let's幸せの共同創造〜円が縁を繋いでいく世界〜

One♡Team Let's幸せの共同創造〜円が縁を繋いでいく世界〜

新潟市在住・アラフォー

日々の気づき・恋愛の変化などを綴ってます♪

シータヒーリング®️プラクティショナー アクセスバーズ®プラクティショナー



昨日も25度以上あって暑いくらいだったの
だけど、今日も同じくらい暑い💦
洗濯物が乾くから有難いなぁ✨




昨日のBBQの匂いがついた服達を洗濯できて
気持ちがいい~♪




近所のコースを自転車で15分くらい
走ってきたんだけど…汗かいたー!!






15分でも気分転換になるし、自転車に乗る
と楽しいな♪




夜はストレッチして体をほぐそう!
なかなか続かなくて😅いつの間にか
やめちゃうから、ブログで宣言(笑)




第1チャクラの活性には股関節のストレッチ
がいいらしいので、今日から実践。
途中で忘れちゃわないようにカレンダーに
シール貼ろうかな♪




今日もお読み頂きありがとうございます☺️