運動あなどれない!! | One♡Team Let's幸せの共同創造〜円が縁を繋いでいく世界〜

One♡Team Let's幸せの共同創造〜円が縁を繋いでいく世界〜

新潟市在住・アラフォー

日々の気づき・恋愛の変化などを綴ってます♪

シータヒーリング®️プラクティショナー アクセスバーズ®プラクティショナー



やっぱり運気を動かすには「運動」
大切ですね❗❗




ちょっと寒くなって外に出るのが億劫に
なり💦自転車に15分くらい乗る運動や
ウォーキングをしなくなったら…




なんだか心の調子がいまいちになってきて
ネガティブ思考に偏ってきちゃいました💧






これではいけないと思って、少しでも
いいから外に出て体を動かそうって
ちょっと運動し出したら気分爽快✨




汗をかくとデトックスになるし、何かが
動き出すんだなぁと実感しました!




ちょっとネガティブに感じてた事も実は
なんてことなかったりして。
ただのネガティブ妄想でした(笑)




なんでこんな思考するんだろう?って
嫌気がさす時もあるけど仕方ない。
少しずつ思考を変換して愛の視点で
ものごとの本質を見れるよう練習練習⤴️




今日は天気がよくて暑いくらいなので
今年最後かな?の、BBQをします♪




今日もお読み頂きありがとうございます☺️