自己承認コーチング10回目✨ | One♡Team Let's幸せの共同創造〜円が縁を繋いでいく世界〜

One♡Team Let's幸せの共同創造〜円が縁を繋いでいく世界〜

新潟市在住・アラフォー

日々の気づき・恋愛の変化などを綴ってます♪

シータヒーリング®️プラクティショナー アクセスバーズ®プラクティショナー



自己承認コーチングも折り返し地点の
10回目を迎えて今日は感慨深いものが
ありました✨




何度か繰り返していたモヤモヤを今日で
払拭することができたと思う!




これは一人ではできない事だなぁと
改めて思いました。
一人だと向き合いきれずに逃げてしまう。




で、行動を起こさずに思考ばかりしちゃう
から、またモヤモヤしてきちゃう。





結果を期待せずに、やろうと思った事は
一つずつやっていくしかないんだよね!




結局…行動できない・しない時って勝手に
無理だと思って諦めてるパターンが多い💦
今回のコーチングでも発見しました。






気づいたら、やめる!諦めずに自分から
行動していく。
そして受け身ではなく、自分から楽しみや
喜びを見つけていく♪




そう決めたら覚悟をもって進んでいく!
自分を信じて、自分が信じた人を信じて
信頼関係を深めていく。




私は何ができるかな?何を与えることが
できるのかな?って、自分が望んでいる
現実を創造していくこと✨




受け身だから、つまらなかったんだな💦
どこかで、何か良いことないかな?
勝手に上手くいかないかなって(笑)




やることやって安心して待ってるなら
まだしも…棚ぼた狙っててもダメだよね💦




今回のコーチングで自分の陥る癖や
同じ事を繰り返してしまう所に気づけた
ので、修正して決めた行動をします!




コーチングの後に、届いたメルマガ読んで
天秤座の新月✨今日の
コーチングで覚悟をもって
決めたことなど中心に
ワクワクして書きました♪



自他共にって言葉が出てきて、良い感じに
意図したことを書けて楽しかったな♪




共存共栄って言葉も、天秤座のテーマに
書いてあって!自分から出てきた言葉が
シンクロしててビックリでした。




私のコーチが新月の願い事の書き方のコツ
をわかりやすくメルマガに書いてあるので
ご紹介しますね✨




まだ間に合うので興味のある方
ぜひぜひ読んで実践してみて下さいね♪


今日もお読み頂きありがとうございます☺️