不思議な現象 | One♡Team Let's幸せの共同創造〜円が縁を繋いでいく世界〜

One♡Team Let's幸せの共同創造〜円が縁を繋いでいく世界〜

新潟市在住・アラフォー

日々の気づき・恋愛の変化などを綴ってます♪

シータヒーリング®️プラクティショナー アクセスバーズ®プラクティショナー

私はRPGゲームが好きです♪小学生の頃から
やってました。今月に入って久しぶりに
プレステ1を引っ張りだしてきて




昔懐かしいゲームを楽しんでました♪
本を買いにブックオフへ行った際にソフトを
見たら大好きなドラクエ7が¥300円で
売ってて即買い!!

 

 

それからというもの攻略本ないからネットで

検索しながら、次々とクリアして楽しんで

いたけど…レベル上げしたり時間がかかる!





ゲームは中毒性があるな…こんなことしてて

私大丈夫か?なんて思いながらも楽しいから

やめれずにいたんです💦💦





そしたら昨日…不思議な現象が起こり、

あるはずのモノが消えて先に進めなくなり

1からやり直さなければいけなくなりました





かなりのショックを受けたのだけど…やはり

ゲームにハマっている場合ではなくて

やるべきことに時間を使いなさい!!という

ことだと思い、ゲーム機を潔く片付けました





気にはなっていたけど強制終了にならなけ

れば自力では、やめられなかった!

結果オーライだなと思いました。





気持ちを切り替えて上半期もあと2日なので

断捨離に取りかかり、お部屋のお掃除も

徹底的にやり始めました!





エアコンの気になっていたカビも退治し

除菌できて良かった✨

空気がキレイに感じる~





今日は以前から気になってた

夏越の大祓の申し込みも完了

し、準備が整った感じです♪

何気に今年初です!




夏越の大祓って、聞いた事あったけど

そんなに重要視してなくて💦でも今年は

必要と感じて申し込みました!



『【特別企画!】6/30☆夏越しの大祓一斉ヒーリング開催いたします☆』●【特別企画!】6/30☆夏越しの大祓一斉ヒーリング開催いたします☆ こんばんは。 繊細能力開花ヒーラー&クリエイターのChiekoです^^  前回の記事でチ…リンク繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜 

 


↑私がお申し込みをした、ちえこさんが

『夏越の大祓』の素敵なヒーリング企画を

されてるのでご紹介します♪





必要な方に届きますように☆