自撮り苦手だったけど… | One♡Team Let's幸せの共同創造〜円が縁を繋いでいく世界〜

One♡Team Let's幸せの共同創造〜円が縁を繋いでいく世界〜

新潟市在住・アラフォー

日々の気づき・恋愛の変化などを綴ってます♪

シータヒーリング®️プラクティショナー アクセスバーズ®プラクティショナー

今日は半年間受けていた女ホル自家発電の
継続コース終了日でした。




今までは、過去を振り返って確認しながら
進んでいたけど、それも必要ないなぁと。
過去の、延長線上の未来創造ではなくて
今の私から創造していく!




女ホル自家発電の継続コースで奈菜さんから
たくさんのことを学ばせて
もらったのだけど、1番は外見から入る!




スピ系のセッションとかだと内面中心に
なるから、外見を自己一致させていくこと
が新鮮でした。でも外見をただ変化させる
ことだけではないんです!




ありたい姿を自己一致させていくことが
結果として本来の私らしい美しさが出る♪




自撮りって、ただ自分を撮るだけではない!
その人の自撮りを見るとあり方だったり
内面がだだ漏れしてる




最初は、微笑むのが苦手だった私だけど…
今は自然と、できて柔らかさも表現できる
ようになれました♪今日の私~




奈菜さんのブログはこちらです↓
7月から始まるコースがあるので興味を
持たれた方はぜひ、みてみて下さい♪



奈菜さんのメルマガもおすすめです

https://ameblo.jp/priya-77/entry-12603212223.html 

『-自己一致して女性性を解放する-女ホル自家発電講座/ モニター募集』-自己一致して女性性を解放する-女ホル自家発電3ヶ月講座/モニター募集 「自分本来の女性性を解放し自分をより自由に表現していく」 そうありたい女性のための講座…リンク奈菜の「女ホルは自家発電」