支え愛♡ | One♡Team Let's幸せの共同創造〜円が縁を繋いでいく世界〜

One♡Team Let's幸せの共同創造〜円が縁を繋いでいく世界〜

新潟市在住・アラフォー

日々の気づき・恋愛の変化などを綴ってます♪

シータヒーリング®️プラクティショナー アクセスバーズ®プラクティショナー

昨日父親が、食あたりしたみたいで調子が
悪く朝昼と、ご飯を食べれず水分だけ
補給して寝てました。




夕方頃には良くなってきて、軽い食事なら
食べれると言ったので、希望通りの食事を
作りました!早く元気になって欲しくて




栄養摂ってほしくて、あれやこれやと提案
してたら『私って世話好き?』なんて思って
母に言ったら…




『あなたが、お世話してもらった経験がある
から出来るんだよ』
って言われて納得しました!




今まで体調不良になり、両親にお世話されて
きた経験…数えきれないほどある!
たくさんの両親の愛に気づきました♡




そして大人になった私がお世話する番!
これって支え愛だなぁと思いました♪




自分が過去にしてもらったから、相手が
何をしてもらいたいかが、わかって
してあげることができる!




人は経験してないことは、わからない。
人それぞれ、経験値が違って当たり前で
できる・できないに拘る必要はない!




みんな必要なタイミングで経験して
成長していくだけなんだよね。




愛に気づき自然に、してもらった経験を元に
愛ある行動ができてた自分が、うれしい♪




今日もお読み頂きありがとうございます☺️