決めつけてないかな? | One♡Team Let's幸せの共同創造〜円が縁を繋いでいく世界〜

One♡Team Let's幸せの共同創造〜円が縁を繋いでいく世界〜

新潟市在住・アラフォー

日々の気づき・恋愛の変化などを綴ってます♪

シータヒーリング®️プラクティショナー アクセスバーズ®プラクティショナー

架空の話で、何の制限や問題がなかったら
どうしたい?って質問をされた人が…
問題がないなんてない❗って言ってて




ありえないと決めつけているからなのか
架空の話ですら自分が本当にこうしたい❕
が出てこなかったんです。




私はそれにビックリしてしまいました!
だって架空だよ?そんな時くらい良い創造
して『私はこうしたい♪』って言えるよね。
だって、ないわけないじゃん!




というのが私のモノの見方なんだなぁと。
問題がないなんてない!って決めつけている
自分がいると、それしか創造できない。




私が、これに反応しているってことは…
私の中にもあるってことなんだよね。
私は何を感知したのかな?




アクセスバーズ®️では決めつけてしまった
所をクリアリングする方法があるんだけど
それをやらないの?ツールがあるのに?




と思ってしまったと同時に…私もやってない
部分あるなぁと気づきました💦
だから反応したんだよね。




こんな簡単な方法でクリアになるの?
とか、やって変化しなかったらムダみたいな
思考が、まだあった(泣)




やらないから変化しないのよね。やってみる
前からあれこれ言うの本当にやめる!!




これよりもっといいことは?
クリアリングして問いかけてみます♪





私が不可能と決めつけて創造したいモノを
創造できなくさせてる所をクリアリング!




今日もお読み頂きありがとうございます☺️